ワイズレディスクリニック ジネコ取材済

埼玉県幸手市上高野1978
婦人科 / 産科

ワイズレディスクリニック

埼玉県幸手市上高野1978

私たちの理念「9つのS」とは 人に優しく(Soft)、常に新しい知識や情報を取り入れ、 人間性を尊重した安全(Safety)で誠実(Sincerity)な医療を行うクリニックです。 一貫した医療サービス(Service)を行い、 妊娠、出産、育児を通じてよきアドバイザーとして、 また保健衛生活動による予防医学や健康管理へのアプローチを行い、 地域社会の女性を支えていきます(Support)。 来院者の皆様をいつも笑顔(Smile)でお迎えし、 ふれあい(Skin-ship)のある、待たせない(Speedy)医療を心掛けます。 医療を通じてスタッフの社会性(Society)を高め、地域から信頼されるクリニックを目指します。

土曜も診療女性医師が診察漢方・鍼灸インターネット予約完全予約制駅近駐車場完備女性のみ受診手術対応妊婦検診すべて見る

診療科

婦人科
産科

基本診療時間

診療時間
9:00~12:00
14:00~17:00

休診日

日曜・祝日

住所・連絡先

埼玉県幸手市上高野1978 TEL: 0480-44-0555
FAX: 048-042-5143

診療科

小児科

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

瀬川 裕史 院長プロフィール

妊娠されたことが判明し、お喜びのことと思います。当院のスタッフ一同、お母さま方に安心して出産していただけるよう、医療面はもちろん、精神面からもできる限りのサポートさせていただきます。
とはいえ、出産の主役となるのはあくまでもお母さまご自身。当院では出産前にお母さまに「バースプラン」をご記入いただき、できる限りそのご希望に沿った出産を実現したいと考えています。
確かにお産は辛く、大変な経験かもしれません。しかし、そうした辛さをできる限り軽減し、お母さまに「妊娠、出産は楽しかった」と思っていただけるよう努めていきます。

瀬川 裕史 院長略歴
【略歴】
昭和59年 聖マリアンナ医科大学 卒業
昭和59年 聖マリアンナ医科大学病院 入局
昭和61年 東横病院 入局
平成元年 獨協医科大学越谷病院 入局
(現 独協医科大学埼玉医療センター)
平成6年 医療法人社団 ワイズレディスクリニック 開業
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

完全個室

入院中ご家族でゆっくり過ごしていただけるよう洋室・和室等、各入院室違う作りになっています。可能な限り入院室をご選択いただくようにしています。

安心のLDRシステム

入院から産後2時間くらいまで同じ部屋でご家族とお過ごしいただけるLDRシステムを取り入れており、最新の分娩支援システム(BSS)も採用しています。

各種教室でのサポート

産前産後の各種教室によって、アットホームな雰囲気の中で情報交換や準備が可能です。立会い出産をお勧めしているためお父さま方への情報も大切にしています。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

ワイズレディスクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 0480-44-0555
FAX 048-042-5143
Googleでこのクリニックを検索

Page
top