峯レディースクリニック ジネコ取材済

東京都目黒区自由が丘2-10-4 ミルシェ自由が丘4F
婦人科 / 不妊治療

峯レディースクリニック

東京都目黒区自由が丘2-10-4 ミルシェ自由が丘4F

夫婦で通いやすい好立地。しっかり耳を傾けてくれる院長先生・スタッフなので、不安が払拭されます。

お子様を望むご夫婦のより良き人生の為には、私たちは日々の努力は惜しみません。そして、生殖医療を通して社会の繁栄に貢献することを目指します。 1.ご夫婦の思いに寄り添い、常に最高で最善の医療を提供します。 2.スタッフは当院の一員としての誇りを持ち、チームとなって良質の医療を提供します。 3.ご夫婦が安心して通院出来るよう、清潔でプライバシーに配慮した環境を提供します。 4.学会や研究会に積極的に参加し、常に最先端の医療を提供するよう努力します。

土曜も診療働きながら通いやすいインターネット予約完全予約制駅近フリーマガジン配布一般婦人科ピル処方ブライダル健診ホルモン療法すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療

基本診療時間

診療時間
8:30~11:30
15:00~18:00

△:当院から指定した方の処置のみ

休診日

金曜午後・土曜午後・日曜・祝日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

峯 克也 院長プロフィール

当院は不妊症、不育症のご夫婦の診療を行う生殖医療を専門としたクリニックです。

私共スタッフは常にそれぞれのご夫婦にあった最善の治療を提示し、サポートしていくことが使命だと考えております。

私がこれまで培ってきた生殖医療に関連する専門医療知識や技術を活かし、タイミング療法や人工授精などの一般不妊治療から、体外受精、顕微授精、そして凍結融解胚移植などの高度生殖補助医療に至るまで最善の治療を提供いたします。高齢妊娠に不安を抱くご夫婦には、臨床遺伝専門医として遺伝カウンセリングを行い不安の軽減に努めます。
不育症の診断および治療が可能なクリニックとして、流産症例の原因検索や、妊娠初期からのテンダーラビングケア、アスピリン・ヘパリン療法などの流産予防に積極的に取り組んでまいります。
当院にいらしてくださったご夫婦に寄り添い、共に歩んでいく、そんなクリニックにしていきたいと思います。
峯レディースクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

峯 克也 院長略歴
経歴

日本医科大学医学部卒業
日本医科大学大学院女性生殖発達病態学卒業
日本医科大学産婦人科学教室 病院講師・生殖医療主任歴任
日本医科大学産婦人科学教室 非常勤講師
厚生労働省研究班「不育治療に関する再評価と新たなる治療法の開発に関する研究」研究協力者

資格等
日本産科婦人科学会産婦人科専門医
日本生殖医学会生殖医療専門医
臨床遺伝専門医制度委員会臨床遺伝専門医
日本産科婦人科内視鏡学会技術認定医(腹腔鏡・子宮鏡)
東京都難病指定医
日本受精着床学会評議員

生殖医療専門施設勤務歴
木場公園クリニック
新宿ARTクリニック

所属学会
日本産科婦人科学会
日本生殖医学会
日本受精着床学会
日本卵子学会
日本人類遺伝学会
日本産科婦人科内視鏡学会
日本内視鏡外科学会
日本周産期・新生児学会
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。
峯レディースクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-5731-8161
Googleでこのクリニックを検索

Page
top