天現寺SOLARIAクリニック ジネコ取材済

東京都渋谷区広尾5-25-12 Barbizon72 2F
婦人科

天現寺SOLARIAクリニック

東京都渋谷区広尾5-25-12 Barbizon72 2F

「毎日誇れる自分であるために」。自信を持って生きれる強さが、大胆なメイクやファッション、しぐさに繋がっていきます。 いつまでもセクシーなオーラを纏うために、体の隅々まで美しくありたい。 より美しくあるためにデリケートゾーンまでをケアしてみませんか。

土曜も診療女性医師が診察完全予約制英語対応更年期障害更年期障害治療ホルモン療法プラセンタ治療

診療科

婦人科

基本診療時間

診療時間
10:00~19:00

休診日

日曜日

住所・連絡先

診療科

サーミバー:デリケートゾーンのアンチエイジング治療、VIO脱毛、VIO美白

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

上田 弥生 医師プロフィール

上田 弥生 医師略歴
大阪市立医学科在学中に、漢方に触れつつ、アロマセラピー学会、代替補完医療に親しみ、日本の医療と社会について考える勉強会にも参加。関西の医療機関で研修後、産婦人科専門医資格を取得。このときから不妊治療にも携わる。その後、関東にて、産婦人科診療を行いながら、デリケートゾーンのアンチエイジング治療に携わる。セルフケアのアドバイスを始めたことをきっかけに、雑誌や動画サイトなどのメディアでも活躍する。現在は、女性のアンチエイジング、特にデリケートゾーンの治療を、主とし活躍している。
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

雰囲気がいい

完全予約制で、ゆったりとした質のいい空間づくりを心がけております。別荘や隠れ家にでも遊びにきたような気持ちでおくつろぎいただけます。

質の高い治療

現在、美容のクリニックは非常にたくさんあり、それぞれの特徴がありますが、当院は‘高品質’な治療を売りにしております。また、美容と健康に詳しい医師が表面的な美しさにとどまらず、その人が本来持っているポテンシャルを最大限生かし内側から輝くような美しさを引き出せるように幅広い知識や技術の中から様々なご提案をさせていただきます。

デリケートゾーンの治療

産婦人科専門医によるデリケートゾーンのアンチエイジング治療をお受けいただくことができます。アメリカでもっとも人気のある『サーミバー』を日本で一番最初に取り入れた医師が施術します。無麻酔、無痛で副作用もなく、たくさんのお客様に喜んでいただいている治療です。女性ホルモン低下による膣の乾燥の改善、産後の尿漏れや膣のゆるみの改善、性交痛の軽減、大陰唇のたるみや乾燥の改善などが期待できます。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

天現寺SOLARIAクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-6408-5550
Googleでこのクリニックを検索

Page
top