誠心堂 漢方館 銀座店 ジネコ取材済

東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル1階
婦人科 / 不妊治療

誠心堂 漢方館 銀座店

東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル1階

漢方相談薬店と鍼灸院が併設され、漢方相談と鍼灸治療を同時に相談できるのが特徴です。 経験豊かな中医学アドバイザーをはじめ登録販売者、鍼灸師が常駐しております。 不妊症を専門としており、自然妊娠から高度生殖医療の方までご相談を承っております。 東京・千葉の誠心堂グループ全20店舗にて年間2000名ほどのお客様からご相談をいただいており、年間400組前後のご夫婦よりお喜びの声の報告をいただいております。 子宝相談30年の実績や経験に基づいた中医学の知恵を生かした相談で一人でも多くの方のお悩みの力になれるようにスタッフ一同研鑽努力しております。 不妊症以外にも生理不順、更年期といった婦人病、皮膚病、ダイエットなど幅広いご相談を承っております。 相談は完全予約制で皆様のお悩みに対してじっくりカウンセリングをする時間を設けております。 ぜひ一度しっかりとしたご相談をご体験ください。 ご連絡をお待ちしております。

診療科

婦人科
不妊治療

基本診療時間

診療時間
10:00~20:00

休診日

年中無休《予約制》

住所・連絡先

東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル1階 TEL: 03-6278-8693
FAX: 03-6226-2293

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

西野 裕一 代表取締役プロフィール

毎年多くのご夫婦の妊活相談をさせて頂くようになり、年間400人近くの方の夢をかなえるサポートをさせていただいております。
私自身多くのご夫婦と相談させていただきました。 そうして妊活のむずかしさを痛感し、多くの専門医との交流を重ね、悩み苦しみ努力することで多くの感動を体験させていただきました。
私は是非皆さんに漢方薬の素晴らしさ、鍼灸治療の素晴らしさ、その両方を組み合わせた中医学の力を皆様に体験していただきたいと思っています。
ぜひ一度ご相談にいらしてください。お待ちしております。

西野 裕一 代表取締役略歴
薬剤師・鍼灸師・国際中医師認定A級。
株式会社誠心堂薬局代表取締役。
(一社)日本中医学会理事。
中国漢方普及協会会長。
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

誠心堂 漢方館 銀座店について

Googleでこの施設を検索

電話番号 03-6278-8693
FAX 03-6226-2293
Googleでこの施設を検索

Page
top