船橋駅前レディースクリニック ジネコ取材済

千葉県船橋市本町4-2-9 菅野屋船橋ビル 地下1階
不妊治療

船橋駅前レディースクリニック

千葉県船橋市本町4-2-9 菅野屋船橋ビル 地下1階

船橋駅前から、すぐにあるクリニック。地下に降りると、クリニックとは思えない優雅で洗練されな空間が広がり、不安な気持ちも和みます。
木村院長先生は、大変物腰やわらかく、丁寧に丁寧に話を聞いてくれ、非常に慎重に、しかし必要な時にはきっぱりと意見を言ってくれ頼もしい先生。
患者さまに真摯に向き合い、その方が今本当に望むことを一番に考え伴奏してくれる先生といった印象です。

<クリニック情報/HPより>

「患者様ひとりひとりの声に耳を傾ける」
これが当院の診療スタイルであり、全職員が患者様に寄り添いながら、妊娠までの道のりをサポートいたします。

不妊の原因はさまざま。
妊娠できる治療もひとそれぞれ。
あらゆる治療の提案力でご夫婦の想いにこたえていける、そのようなクリニックを目指しています。

ご夫婦の想いにできる限り耳を傾けて、安心して治療を受けられる、
そんな空間を創っていけるよう努めます。

土曜も診療インターネット予約完全予約制駅近フリーマガジン配布紹介状不要高度生殖医療

診療科

不妊治療

基本診療時間

診療時間
09:00 ~ 12:00 - - -
13:30 ~ 18:30 - - - -
13:30 ~ 16:00 - - - - - - -

受付は診療時間の30分前迄です

休診日

休診…水曜日・日祝日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

木村 秀崇 院長プロフィール

”私たちだからこそできる最適・最善の医療でお一人、おひとりに合った、治療を提供していきたい”

そのような思いで、ここ船橋駅前に不妊治療をメインとしたレディースクリニックを開院しました。
「患者様ひとりひとりの声に耳を傾ける」これが私の診療スタイルであり、全職員が患者様に寄り添いながら、妊娠までの道のりをサポートいたしました。
不妊の原因はさまざま。妊娠できる治療もひとそれぞれ。あらゆる治療の提案力でご夫婦の想いにこたえていける、そのようなクリニックを目指します。
ご夫婦の想いにできる限り耳を傾けて、安心して治療を受けられる、
そんな空間を創っていけるよう努めます。

木村 秀崇 院長略歴
弘前大学医学部附属病院産科婦人科助教
米国Rosalind Flankrin University留学
独立行政法人国立病院機構弘前病院産婦人科
京野アートクリニック高輪
津田沼IVFクリニックを経て開院
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

患者様ひとりひとりの声に耳を傾ける

「患者様ひとりひとりの声に耳を傾ける」 これが私たちの診療スタイルであり、全職員が患者様に寄り添いながら、妊娠までの道のりをサポートいたしました。 ご夫婦の想いにできる限り耳を傾けて、安心して治療を受けられるクリニックです。

体外受精(IVF)

排卵前に体内から取り出した卵子を、培養液の中で精子と受精させた後、約2~5日受精卵(胚)を培養し、良好な胚のみを子宮に戻して着床させます。

一般不妊治療

当院での一般不妊治療はタイミング療法、人工授精、排卵誘発、ホルモン療法などを行います。

子宮鏡手術

子宮の中に液体を入れて子宮を膨らましてスペースを作り、内膜ポリープや子宮筋腫の摘出を行う方法です。腟を通して行う手術なので、お腹に傷は残りません。

卵管鏡手術

不妊原因の約3割強と言われる卵管因子の不妊症の方を対象にした比較的新しい治療法です。卵管に障害がある方でも、自然妊娠を期待できる治療として、今とても注目されている治療です。

船橋市がん検診

当院で行うがん検診は「船橋市がん検診」です。市から送付される「受診券」をお持ちください。

船橋駅前レディースクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 047-426-0077
Googleでこのクリニックを検索

Page
top