Amrita Fertility Japan ジネコ取材済

海外スペインGran Via Les Corts Catalanes 418, B. Dcha. 08015 Barcelona. Spain
不妊治療

Amrita Fertility Japan

海外スペインGran Via Les Corts Catalanes 418, B. Dcha. 08015 Barcelona. Spain

「赤ちゃんを迎えることは全女性の権利」をモットーに、患者さまのご希望に合わせたフレキシブルは治療法のご提案、そして、ヨーロッパ実績No.1の治療技術で患者さまをサポートしています。海外での卵子提供治療を安心してスムーズにお進めいただけるよう、日本語であることはもちろん、経験と実績のある医師及びスタッフが揃っています。

10時前可19時以降可土曜も診療日曜祝日も診療働きながら通いやすい完全予約制英語対応英語以外の外国語可一般婦人科子宮頚がん検査、子宮体がん検査すべて見る

診療科

不妊治療

基本診療時間

診療時間
8:00~12:30
14:30~18:30

治療をされる場所により時差がありますため、スタッフへご確認ください。クリニックは土日祝日に関係なく年中無休で診察しております。
※日本語スタッフがスペイン在住の関係で、日本と8時間(夏は7時間)の時差があります

休診日

年中無休

住所・連絡先

お問合せ

Mail:info@japan.amritafertility.com
LINE:@amritajapan

TEL:+81(50)5539 6148
     +34 623 195 371
※連絡先電話番号は日本語直通です。 

婦人科診療内容

・子宮がん検診
・不妊外来
・避妊相談
・男女産み分け相談
・更年期障害

生殖補助医療

高度生殖補助医療(特に卵子提供を伴う体外受精)

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

ニチケ・マルクス(Markus Nitzschke) 院長プロフィール

世界中のクリニックでの経験を経て、現在世界に3拠点のクリニックと提携し、特に卵子提供を伴う体外受精を行なっています。いつでも患者さまの立場になり、親身にお話をじっくり伺い、フレキシブルに治療を進めていきます。

ニチケ・マルクス(Markus Nitzschke) 院長略歴
生殖補助医療専門医/産婦人科医
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

高度生殖補助医療

高度生殖補助医療専門のクリニックで、特に卵子提供を伴う体外受精を主にサポートしております。
エージェントではなく、クリニックでありながらもドナーさんのご案内から治療のコーディネートまで、すべて日本語で対応させていただき、患者さまが安心して治療に臨めるよう徹底しております。

日本人の卵子ドナー

海外で治療をする場合に、どのようなドナーさんになるのかは気になるところです。
当院では、日本人のドナーさんをご案内することが可能です。

女性のための不妊治療専門クリニックとして卵子提供はもちろん、シングルの女性や女性同士のカップルの妊娠の願いをサポートしてまいります。
(今後も日本語をお話しになる患者様は卵子提供をメインでサポートさせていただきます。)

心理カウンセリング

治療をコーディネートするスタッフは、不妊治療分野での長い経験があるだけでなく、心理カウンセラーの有資格者です。このため、ストレスを感じてしまったり、不安に思うことがある場合も、随時スタッフにお話いただけます。

多言語対応

医師はもちろん、治療コーディネートスタッフも複数言語で対応が可能です。外国語での対応をご希望の場合には、ご希望の言語をお知らせくださいませ。
現在、英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語での対応が可能です。

フレキシブルな診察時間

日本との時差もありますが、クリニックの診療時間はとてもフレキシブルで土日や祝祭日も診察しております。このため、お仕事がお忙しくなかなかお休みを取るのが難しい場合でも、できるだけお休みの日数を少なく治療のためにご来院いただけるようコーディネート差し上げます。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

Amrita Fertility Japan について

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 +34 623 195 371
Googleでこのクリニックを検索

Page
top