Wクリニックフォーマザーズ幕張 ジネコ取材済

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-37-17
婦人科 / 不妊治療 / 産科

Wクリニックフォーマザーズ幕張

千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-37-17

当院に来られた妊婦様、患者様のために医師として出来る限りの事をいたします。丁寧な説明を心がけ、皆様に寄り添う医療を私もスタッフも心を込めて日々取り組んでいます。
大切な命、希望ある未来のお手伝いをさせてください。

10時前可土曜も診療女性医師が診察インターネット予約駅近駐車場完備女性のみ受診妊婦検診一般婦人科妊娠中絶手術すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療
産科

基本診療時間

診療時間
9:00~11:45
14:00~18:00

△:火曜午後は完全予約制  ●:女医外来【木曜午後】小児科外来 【金曜】産科婦人科外来

休診日

水曜、土曜午後、日曜、祝日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

渡邉 剛也 院長プロフィール

当院をお選びくださった妊婦様、患者様のために医師として出来る限りのことをさせていただきます。皆様に寄り添う温かい医療を私もスタッフも心を込めて日々取り組んでおります。

新しく迎えるご家族のために、大切な命、希望ある未来のお手伝いをさせていただきたいという強い思いから、実家の産婦人科医院(3代目)も継がずに「Wクリニックフォーマザーズ幕張」を開業いたしました!

地元、千葉ロッテマリーンズ、Bリーグ千葉ジェッツを心から愛し応援しています。

渡邉 剛也 院長略歴
帝京大学医学部卒業
帝京大学医学部卒業と同時に医師免許を取得
大学病院産婦人科入局
この間に大学病院麻酔科及び皮膚科、また周産期医療センター病院新生児科NICUにて
研修を受ける。その後、米国シアトルにて学会発表した学位論文審査に合格し、
2003年 医学博士取得
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

幕張本郷駅より徒歩6分!

幕張本郷駅から一本道で徒歩6分(妊婦様がゆっくり歩いても10分程度です)、津田沼からも国道14号線で約15分と好アクセスです。 習志野市、津田沼エリアや千葉市花見川区はもちろん、美浜区、稲毛区にお住まいの方もお気軽にご来院ください。

通常分娩に加え無痛分娩も採用

当院では、通常分娩に加え無痛分娩も採用しております。硬膜外麻酔により分娩の痛みを和らげ楽なお産が可能です。 ※安全管理上、計画出産の方のみ受け付けております 硬膜外麻酔には十分な経験と技術が不可欠です。当院では、無痛分娩時の麻酔管理(麻酔開始から分娩まで)は全て院長が担当いたします。医師の引き継ぎ等はございませんので、ご安心ください。
Wクリニックフォーマザーズ幕張について

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 043-298-1100
Googleでこのクリニックを検索

Page
top