こころ鍼灸治療院

長野県佐久市猿久保873-10アサマプラザハイツ1階中央

こころ鍼灸治療院は、「心身一如:心と身体は繋がっていて、表と裏のような関係」という考えを大切にしています。不妊治療は、時に根気を要します。そして、多くの方が、その胸の内をなかなか話せず、ストレスを感じています。ストレスをゼロにすることは難しいですが、そのストレスをうまく流すことのできる心や身体を作ることは可能だと思っています。また、妊娠した先に待っている、出産や子育てに備えるという意味でも、妊娠前から心身のバランスを整えておくことはとても大切です。鍼灸治療はとても心地よく、多くの方が眠ってしまうほど気持ちの良いものです。お気軽にご相談ください。

診療科

不妊治療

基本診療時間

診療時間
9:00~11:00
14:00~18:00
9:00~16:00

休診日

日曜日、祝日

住所・連絡先

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

伴野 瞳 院長プロフィール

日頃感じている不安や疑問を、ぜひ、声に出してお話しください。患者さまひとりひとりときちんと向き合い、施術と会話を通して少しでも不妊治療の負担が軽くなるよう、お手伝いできればと思います。

伴野 瞳 院長略歴
平成24年こころ鍼灸治療院開院 
一般社団法人JISRAM(日本生殖鍼灸標準化機関)会員
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

この施設に関連する記事がありません。

こころ鍼灸治療院について

Googleでこの施設を検索

電話番号 0267-77-7689
Googleでこの施設を検索

Page
top