HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 退職金が!

退職金が!

2003.10.14 10:33    0 1

質問者: まやさん(26歳)

出産準備のため9月末で勤めていた小さな会社を退職しました。
社長に最後の挨拶をしたところ「退職金は近いうち振り込むから。」
とのことでした。明細なり現金なり最終日にもらえると思い込んで
いたのでビックリしましたが「お願いします。」とだけ言って帰り
ました。
退職から2週間経ってるし、そろそろ…と思い銀行に行き通帳記帳
しましたが、まだ振り込まれていませんでした。
小さな会社だったので退職金等の規程があるわけでもなく給料とも
違うので催促もしづらいし……。
ただ黙って待つしかないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

退職金規定が無いのに退職金を払うと言うのも変な話しじゃないですか!?
規定も無いのに、計算の基準はどうなるんでしょ?
退職金を算出するのにどういう計算で出すのか??それは規定に載ってるものなんですが。

言うしかないでしょ。聞くしかないでしょ。
でも、規定がない以上、何とも言えないような気もしますが。

2003.10.14 22:08 10

まるこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top