HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 右足の付け根が痛むのは?

右足の付け根が痛むのは?

2001.2.10 21:14    0 0

質問者: こうこさん(28歳)

去年夏に流産して、また妊娠を望んで頑張っている者ですが
今回排卵日だろうと思う日に旦那と仲良くして(その前後は一日おきに頑張ったんです)その後すぐに排卵痛があり
いつもよりすごい痛みに何かいつもと違うと思ったんですが、その後胸が張ってきてもしや・・?と少しだけ(違った時ショックなので)期待してるんですけど、胸の張りと一緒に下腹と右足の付け根が引きつれるように痛くなったんです。下腹痛はすぐなくなったんですけど右足付け根の引きつる痛みだけは1週間近く続いています。まだ高温期になって4日目なんでもし妊娠していたとしてもそんなすぐには症状は出ないと思うんですけど、こういう痛みを感じた方がいたら教えていただきたいんですけど、どういう原因なのでしょうか?
また、妊娠された方で基礎体温はいつ頃から普段の高温期より高くなりましたか?また、胸の乳首の痛みはいつ頃から感じるようになったのでしょうか?
良かったら教えていただけないでしょうか?お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page