HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理・・・それとも・・・...

生理・・・それとも・・・何かの病気?

2002.9.21 07:52    0 0

質問者: 匿名さん(28歳)

皆さん、こんにちは。今回は匿名ですが許してください。
三日くらい前に生理の始まりのような物が下着に付いて「今回も生理が
来てしまったんだなぁ」と思っていましたが、その現象も二日間あった
だけで、終わってしまいました。実際の生理予定日は今日です。
でも、胸が張るようなこともありません。ただ、左の足の付け根が数日前から
痛みます。基礎体温は36.65度から36.75度を行ったり来たりの状態です。
どなたかこんな症状を経験された方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top