HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠できた時のHって?

妊娠できた時のHって?

2002.9.21 11:07    0 1

質問者: ちょつさん(30歳)

最近基礎体温も計ったり計り忘れたりで随分ズボラになってはいるのですが、赤ちゃんを待ちわびているのには変わりなく、そろそろ排卵かなーと思ってすごしています。

実は昨日、仕事が遅くなって疲れていて、遅い食事をして寝ちゃった後、真夜中、旦那がゴソゴゾしてて私が眠ているにもかかわらずHしたみたいなんです。もちろん(?)中出しもしたみたいで、今朝おトイレに行ったら、精液みたいな白い液体がでて、トウメイなのびるオリモノがでたんです。
これって?タイミングばっちりだったのでしょうか?今朝の基礎体温はまた低温期だったけど。でも私は昨晩は寝ちゃっててたから感じるということもあまりなかったような・・・。
まぁダメでもともとで今夜も仲良くしてみようかと思うのですが、
妊娠できた時のHってどんなだったんでしょうか?
よかったら聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠5w4Dのものです。9月4日排卵予定日でした。本格的に子作りを始めたのは今年の5月からで、5.6.7.8月は、もう鬼の様に本を読み排卵日や体調を気にする毎日でした。しかし、今月もきっと妊娠しないだろうなぁ〜なんて2日にエッチしたきりでした。その時のエッチは、いつもと違う感じや変わった違和感などは全くありませんでした。終わった後はいつもの様にダッシュでトイレに行き「フンッ」と踏ん張って精子君を出してしまいますし。(ゴメンヨ精子君!だって生理2日目の様で気持ち悪いんだもの)ただ今月は2日の夕方に右の下腹部がシクシクチリチリと排卵日付近に、私はたまにある多分排卵痛と言われるものが今月はいつもより長く強い痛みがあったて事かな?。同じく同じ時期に私の親友も子作りを始めたのですが、彼女は毎月「昨日の排卵日で完璧妊娠した」と毎回言います。何故かと聞くと、排卵日の時はエッチが終わり自分の中から出てくる精子の量が極端に少ないそうな、普段はすぐドロンと出てくるとか、でも排卵はまるで自分の子宮に吸収されていく様だと・・・でもまだ彼女は妊娠していません。主人の母は主人を授かった時は今日ので妊娠!と予感の様な確信があったと先日この親友と熱く語っていました、私は何もありませんでしたが、他の方はどうなのでしょう?ね 長々と参考にならない話ですみませんでした。

2002.9.21 23:33 11

やしこさん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page