HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜関内の福田和子ウィメ...

横浜関内の福田和子ウィメンズクリニックをご存知の方!

2002.9.21 12:55    0 2

質問者: がちゃぴんさん(29歳)

 こんにちは。 
結婚して4年目を迎えますが、未だ子供に恵まれず
1度検査をしてみようと決心がついた今日この頃。
どちらを受診したらいいのか迷っています。
産婦人科は不正出血等で数ヶ所通院した事がありますが
いまいち納得できる医師ではありませんでした。
そこで たまたま職場のすぐ近くにこちらのクリニックを発見!
クリニックの名前からして女医さんでは? という期待もあるのですが
HPもない様で、どの様な所か不安もあるので
現在通院していたり、以前通院した経験のある方
どんな事でも構いませんので 是非情報をお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、繋留流産をしたときに、けいゆう病院から紹介されて行ったことがあります。
年配の穏やかな感じの女医さんです。ずっとけいゆう病院に勤めていて、独立なさったようです。
私は結局都内の不妊治療専門病院で処置を受けたので、その時はお世話になりませんでしたが、けいゆう病院にいた頃は何度か診ていただきました。

検査はけいゆう病院でも出来ますが、総合病院なので、とても混んでいるし、妊産婦がどうしても中心になってしまうので、その点、「福田〜」だったら落ち着いた雰囲気の中でゆっくり話を聞いてもらえそうだし、もしかしたら、検査だけけいゆう病院に行って受けることも出来るかもしれません。
でも、不妊治療専門の病院ではないので、どこまでの治療をしてもらえるかは分かりません。どちらかというと、更年期外来によさそうな感じが(直感ですが)。

2002.9.22 00:13 19

まりー(46歳)

 まりーさん 返事が遅くなってしまい失礼しました。
情報 ありがとうございました!!
警友病院出身のお医者さんなんですね。
警友は無痛分娩で有名ですよね?!
なんかちょっと安心しました…。
受診するかどうかはともかく 近々覗いてみたいと思いました。
電話でもして 聞いてみようかな?!
  本当にありがとうございました。

2002.9.24 22:46 21

がちゃぴん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top