HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4歳の男の子へのプレゼント

4歳の男の子へのプレゼント

2003.10.15 10:43    0 2

質問者: ももなさん(秘密)

いつもこちらにお世話になっているももなです。
私には4歳の息子がいるのですが、息子が小さい頃から仲良くしている同い年の男の子が近いうちに引っ越すことになりました。
とっても仲良くしていたので、親子共々とっても悲しいのですが、
今までの気持ちをこめて、何かプレゼントをしたいと考えています。
でもとても急な話で、思い浮かぶものはおもちゃや洋服ばかり・・・。
もっと心に残るような粋な贈り物ってありますか?
何か良い案ありましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の所とおんなじで思わずお返事したくなりました。さみしくなりますね。私の所は11月の中頃にお別れなのでそれまでにまま友達をあつめて皆で食べ物もちよりパーティーを開こうと思ってます。後日皆で撮った写真と家の子の写真をCDと一緒にプレゼントしようかと思います。服とか本はお母さんの好みがあるし高いものだとお母さんが気をつかうかもしれないので。友人の子はアバレンジャーが好きなのでCDだと高くもなく安くもなくいつでも聞いてもらえるのでそれにしました。同じ物を持っていないかさぐりをいれるのにはどきどきしましたが。参考になればよいのですが。

2003.10.15 15:10 37

げんごろう(秘密)

逆の立場でしたが、半年前にお引越しをした際、
仲良くしていただいたご近所の方達に、ランチをご馳走していただいたのと、
息子(3歳)には幼稚園で使えるgoodsを頂きました。
感動したのは、ご近所の小学生がお小遣いを集めて、
息子にトーマスのおかばんを買ってくれたことです。
私はキャラクターgoods嫌いでしたが、
喜んで使っています。

ご参考になりましたか?

2003.10.16 21:27 18

CHU−KUN(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談