HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベビー用品マタニティー用...

ベビー用品マタニティー用品の購入はどこがお買い得

2002.7.11 10:27    0 4

質問者: とこさん(33歳)

こんにちは、今現在妊娠12週目です。
まだマタニティー用品を買うのは早いと思っているのですが。
マタニティー用品とベビー用品の購入にあたって教えてほしいです。
ネットの赤ちゃん本舗で購入するのと、実際に赤ちゃん本舗のお店に行って購入すのでは、値段がちがいますか??
サティーやイトーヨーカドウで購入するのと赤ちゃん本舗で購入するばあい、お値段金額は違いはありますか???そうとう値段金額の差はありますか??アドバイスいただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 妊娠おめでとうございます。
 赤ちゃん本舗はほんとに安く品そろえが充実!です。
 特にハーフトップブラや、腹帯、ガードル、産後用矯正下着、ウエストニッパー等は通販でも扱われている大手メーカー品が同じ商品で、格安です。
 サティー等は商品が少ないので選べなかったです。
 品質も悪いものはありませんでした。
 わたしはワンピやスカートはブランド物をばりばり着ていますが、
下着関係はほぼ赤ちゃん本舗で揃えました。
 今の時期はバーゲンをしているところもあるので、かなりお買い得かも。
 わたしは次の妊娠に備えて、購入品名と価格をすべてリストにしているのですが、トータル金額にしてもかなり格安ですんでいます。
 最初はワコール等有名ブランドで揃えようと思ったのですが、妊娠中の体はすぐ変化します。
 その度に購入していては、お金も時間もかかるので・・・。
 さらに赤ちゃん本舗へいくなら、郊外の大型店に限ります。
 ベビー用品についてはまだあまり調べていません。

2002.7.11 11:40 8

6ヶ月ママ(30歳)

とこさん★こんにちわっ!
私がマタニティー&ベビー用品を買ったのは「西松屋」と言う所です。
妊娠がわかった初めの頃は近くにあるオークワ・サティーとかでブラを買いましたが2千円ぐらいしました。
普通なのかなぁ?っと何とも思っていなかったんですが
初めて西松屋に行ってみたらもっと安くいろんな物がそろってビックリしましたよ(^0^)
その週によって安くなってる物があるんですが基本的にサティーとかと
比べると千円から違ってくるやつもあるし
ベビー服とかマタニティー服が安くありましたよ★
ホントに色々と揃えていくとお金が結構かかってしまうのでやっぱりちょっとでも安いほうがあいがたいですよねっ!
私は7万でほとんど揃えることができましたぁ〜。
それと、赤ちゃん本舗は行ったことがないんですが友達が安い!
って言ってましたよ。
もしよかったら行って見てくださいね。






2002.7.11 14:19 7

カゼ☆(秘密)

ウサギのマークの「西松屋」私もお勧めします!!

2002.7.11 22:37 7

まっちゃん(28歳)

6ヶ月ママさん、カゼさん、まっちゃんさん、こんにちはとこです。
アドバイス、情報ありがとうございました。
赤ちゃん本舗と西松屋にこんど行ってみようと思います。お店に行くのがとっても楽しみです。
みなさんのアドバイスとっても嬉しかったです。

2002.7.12 13:44 6

とこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top