HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理周期26日・妊娠できる?

生理周期26日・妊娠できる?

2002.11.16 13:26    1 3

質問者: みかんさん(秘密)

このごろ歳のせいか、28日周期が26日に。
老化現象もあると思うけど、これで妊娠できるのでしょうか。
私も、というかた、いたら教えてください。
一応13日目ぐらいには排卵してます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠13週目のミカです。
私も生理周期が26〜30日ぐらいでしたが、
妊娠しました。
でも26日より短いと病院に行って見たほうが良いと思いますよ。

2002.11.18 11:26 10

ミカ(31歳)

こんにちは!みかんさん。
実は私もそうなんです。
ここ最近ずっと26日周期で、ちょっと不安でした。
年間の排卵回数が少し多くなるので期待度はアップできるけど
卵が未成熟のまま排卵してるのかな?って思ってしまったりしています。
でも、今週期からクロミッドを飲み始めたので、ちょっと期待しています。
みかんさんは何も飲んだりしてないのかな?
きっと赤ちゃんがやってくると信じてガンバリましょうね!

2002.11.18 11:44 13

みっふ(34歳)

すいません、なんだかイメージの顔が男になってしまいました。

いつも使わせてもらってるのに、どうしてかな・・?

2002.11.18 15:17 10

みっふ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top