HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 右下腹痛・・・卵管癒着?...

右下腹痛・・・卵管癒着?クラミジア?

2002.9.22 00:09    0 1

質問者: ひよこさん(33歳)

この1ヶ月、右下のおなかがつるように痛く吐き気もあります。
子作り中なので、妊娠?と喜んだのもつかの間、、、生理痛もいつもよりひどく寝込みました。
先日産婦人科に行ったところ、クラミジアが原因で卵管が癒着する事がある、それで痛い可能性も。と綿棒でおりもの(?)を取る検査をしました。
今は、結果待ちですが、自分が性病にかかっているかも知れないなんてビックリだし、不安です。
卵管癒着の経験がある方、どんな症状があって気付いたのか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

吐き気?下腹部の痛み?

ひょっとして・・・内膜症かもしれませんよん。
私も、内膜症からくる卵巣の嚢胞(チョコレート嚢胞)でしたよん。

なんでもないといいですね。

2002.9.25 02:06 24

とくめい(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top