HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近・・・

最近・・・

2002.9.22 03:00    0 2

質問者: ハルさん(秘密)

なにかとイライラしてしまい、ちょっとしたことで旦那に当たったりしてしまいます。自分でもやだなぁと思うんですけどどうにも出来なくって・・・。多分生理前だからかなぁなんて思うんですが・・。それに加えて最近旦那が夜かまってくれなくなったことも寂しいです。(一人でしてることが多くて・・・)みなさんは生理前にイライラしたりしますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。ハルさん。

私も生理一週間前からかなりイライラしますよー。
今がまさしくその時期!
同じく旦那ではないけど彼氏に八つ当たりします!
昨日もケンカしました!
自分ではどうしようもなく止められなく毎月ケンカしてます。
毎月っていうよりも毎週・・・・(笑)

彼氏には毎月『もうすぐ生理一週間前にはいるよー。』
とか『もう一週間前です』とか告げてます。
『あー、またくるのか・・・・。はぁ。』って言われますが
何もないよりはマシみたいで。
彼氏には『どうにもならないのか?』っていつも言われますが
『どうにかなってたら八つ当たりなんかしないよ!』
って言ってます。そしたら何も言えなくなるみたいで。
『俺は我慢するだけなのか!?』って言うので
『だから別に反抗してもいいよ。こっちが八つ当たりしてるんだから』
でいつも頭冷やすために一人になります。
ちょこっと離れると素直な自分に戻れて仲直りします。
毎月くだらないケンカで体力だけ使って疲れるのに
付き合ってくれてます。
でもわかってもらうまでかなり時間がかかりました。
半年以上・・・。わかってくれなかった時期は別れるを連発してましたね。(笑)

ほんと毎月こんな自分が嫌で嫌でたまりません。
彼氏にはどうにもならないと言ってはいますが
ほんとにどうにもならないのでしょうか?

ハルさん、答えになってなくてすみません。m(_ _)m
でも、私だけじゃないんだって思ったら気持ちが楽になりました。
だからハルさんのどうにも出来ない気持ちよくわかります。

2002.9.24 12:00 10

あいぼ(22歳)

はじめまして。私も、イライラしますよ。もー自分でも嫌になるくらい!だから、彼ともその時期はケンカしていますね。イライラしてくると、そろそろ生理かなーって思います。仕事中でも、イライラ。働き始めてからなんだかそういう症状がでてきました。本当にどうしようも出来ませんよね。情緒不安定って感じです。
今もそろそろそんな感じ・・・
私だけでなくてちょっと安心です。(ごめんなさい)
返答になってなくてすみません・・・

2002.9.24 22:10 10

ドナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top