HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜 港南区の産婦人科教...

横浜 港南区の産婦人科教えてください

2003.10.15 21:36    0 3

質問者: ドンタコスさん(27歳)

こんばんは。ドンタコスといいます。

今日、病院に行ったら妊娠してることがわかりました。かなりびっくりして
思わず泣いてしまいました。

結婚したばかりで港南区に引っ越してきたのですが、どなたかいい病院をご存知ないでしょうか?今、行ってる病院は婦人科だけで、のちのちは転院しなければなりません。

どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

港南台駅前にある南部病院の産婦人科なんてどうでしょう。
妊検料はちょっと高めで,看護婦さん達が結構厳しいですが,評判は悪くありません。小児科があるので出産時の事故にも,すぐ対応できますし,良いと思います。

2003.10.16 22:30 25

ドキンちゃんのママ(秘密)

妊娠されたそうでおめでとうございます。
私の友人が港南区に住んでいたのですが、地元に帰ってなかなか連絡が取れなくて・・・。聞いとけばよかった。
下記のURLを貼りました。これは神奈川の病院評価です。患者さんによる病院評価なので参考になると思います。

http://www.mscn.net/ara/kanagawa.html

最近は医療ミスが多すぎるので、もし納得がいかなかったり等があったらお金はかかるかもしれないけど、セカンドオピニオン等も視野に入れたほうがいいともいます。(TVで現役の医師が言っていました)
この前本屋にいったらレジ前に患者さんによる病院評価の本が売っていましたのでもしお時間があれば読んでみたらいかがでしょうか?

2003.10.16 23:23 19

匿名(23歳)

港南区のどの辺りでしょうか?
私も港南区民です。

2003.10.18 03:00 23

ウーたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top