HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今市市の尾崎整骨院の効果?!

今市市の尾崎整骨院の効果?!

2002.9.22 21:04    0 3

質問者: ミミッコさん(30歳)

はじめて投稿します。私は、今、整骨院に通院しています。
ハッキリ言って「肩が痛い!!」まるで、漬物石を肩に乗せているんじゃないのかと、思うぐらいに痛いです。
 それで、友人に紹介してもらったんですが、効果がいまいち分かりません。知り合いは、「物凄く良い」と、言うのですが、誰か通院された方は、いませんか?!友人だけでは、あまりに情報が足りません。
 病院変えたほうが良いのか、3回くらい通院したので、通い続けるべきなのか、迷っています。1度でも尾崎整骨院にかかった事のある方、情報ください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんいちわ、ミミッコさん。私も、今市市に在住しています。多分、そこの整骨院って、狭い路地に入った所ではないでしょうか?!
 実際、私が通院した訳ではありませんが、親戚の叔母が通っていましたが、効き目があまりなくて、整形外科に行ったところ「何で、早く来なかったの」と、叱られたそうです。整骨院に通院していた事を告げると、「良い所と悪い所、自分にあった所、合わない所は、人それぞれ」なんだそうです。
 それに、「院長先生が、気分屋だ」と、言っていましたよ。友人の方には、評判が良かったのかもしれないけど、ミミッコさんには、ミミッコさんにあった病院を見つけては、いかがかなと思います。

2002.9.24 12:48 11

マー君ママ(26歳)

はじめまして。こう言ってはなんだけど、私は、ダメだった。
「それくらいで、わざわざ来てー」みたいな事言われた。私にとっては、凄く痛かったのに・・・。それっきり、行っていません。もう、二度と行かないよ。ミミッコさんに、八当たりしてるみたいですね、ゴメンナサイ。でも、それが現実だー!!

2002.9.24 12:56 20

ポチ(17歳以下)

ありがとうございます!!お返事読んで驚きました。友人は、何故、紹介してくれたのか、不思議な気分になりました。でも、友人には、良かったんだと思いますので、私には、合わなかっただけだと思い、他の病院に一度行って来ます。アドバイスありがとうございます。また、相談させていただきます。

2002.9.24 21:22 9

ミミッコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page