HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドの期間と生理

クロミッドの期間と生理

2002.9.23 01:03    0 0

質問者: さよちゃんさん(秘密)


 かれこれ今週期でクロミッド6週目になりました。
よく3〜6ヶ月の使用で2ヶ月休憩だとよく聞きますよね、病院の先生にその
事を相談してみると内膜が毎回1cmに厚くなっているので休憩する必要は無いと言います。そー言われると1日でも早く赤ちゃんが欲しい私としては、先生が言うのであればこのまま続けようと思うのですが、問題が生理の血の色は茶っぽいし、5日間前後ですが最初に比べるとかなり量が減ってきています。
この間の生理で、汚いないですが寝ている間後ろにもれちゃったみたいなんだけど、その部分がパリパリ状態だったのでなんとなくこれでは妊娠しにくいのではと思っちゃいまっした。先生はクロミッドを飲むと仕方がないこと!あまり気にする事では無いと言いいます。
 ほかの先生はどーですか?それと同じような境遇で妊娠された方いましたらアドバイスを下さい!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top