HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっと落ち込んでます。

ちょっと落ち込んでます。

2002.7.11 12:47    0 3

質問者: かんちゃんさん(秘密)

ジネコ仲間のみなさん こんにちは!かんちゃんといいます。よろしくお願いします。私の住んでいる地域では今が市の癌検診の期間で婦人科が大変混み合ってます。やっぱり年一回受けるのは大事な事ですよね。私は10年以上前生理前などの乳房のしこりの痛みで外科で診てもらってから乳腺があるのはしっていました。昨年の検査でも乳腺繊維種と言われました。昨年の秋に引っ越しをし、改めて今の婦人科で痛みがあるので診てもらいエコーもしてもらいやはり診断は乳腺繊維種でした。半年に一度定期的に診察を受けるようにといわれ今回の検診にいきました。またエコーでも診ていただきましたが、一度しっかり検査してもらった方が良いと言われ総合病院に紹介され先日行って来ました。生理終了後の月末の検査となりましたがそれまでちょっと不安になってしまってる自分がいます。世の中にはもっと大変な思いや不安をかかえている人がいるのはわかっているのですが、つい悪い方向とかに考えちゃいます。でもこのジネコのみなさんの投稿を読んでいて涙も笑いもあり、自分も頑張らなきゃと勇気をもらっています。しっかりするぞ!訳のわからない投稿となってしまいました。すいません。読んで下さったかたありがとうござます。これから暑くなるのでみなさんも体にきをつけて。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かんちゃんさん、久しぶりです。こんばんわ!
どーしてるかな?って気になっていたんですよ!
いろいろ重なって心配ですね。足の付け根の痛みや下腹部痛はその後どうですか?少しでもよくなっていると良いのだけど・・・。私のほうは、卵管の詰まりが心配だということで、先日、卵管造影をしたところ両方詰まっていなかったです。ただ、左右の下腹部痛は時々気にならない程度にあります。高温期の基礎体温がぎざぎざになっているということで、今黄体ホルモンの薬を飲んでいます。長いトンネルの出口がやっと見えてきたって感じです。
すみません。私の報告ばかりで・・・。
かんちゃんさんも一緒にがんばりましょう!

2002.7.11 22:02 8

デメタン(秘密)

かんちゃんさん、こんにちは!
検査の結果良いといいですね。以前何かの本で読みましたが、乳がんは早期発見であれば完治が高いとありました。
勉強不足の私が言う事ではないかと思いますが、かんちゃんさんは今まで何度か病院にいってお医者様に早めに診て頂いてるのですからきっと大丈夫ですよ!
暑さで気持ちが滅入りますが、体とこころも健康に気をつけていきましょうね。

2002.7.12 07:55 9

はなぴこ(秘密)

お礼がおそくなってすいません。デメタンさん はなびこさんありがとうございました。みなさんの所は台風大丈夫でしたか?今年は桜が早かったり、すごく暑かったり変ですね。私もとりあえず検査が済むまで頑張ります。胸挟んでやるらしいが挟めるだろうか。生理が近くて胸が張って痛い毎日です。

2002.7.16 13:25 10

かんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page