HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベビーカーはどこのメーカ...

ベビーカーはどこのメーカーがいい?

2002.7.11 21:23    0 1

質問者: まよいさん(秘密)

今妊娠8ヶ月でそろそろベビー用品を買い揃えようと思ってるんですが、ベビーカーにしてもチャイルドシート、ハイチェアーにしてもどこのメーカーの物がいいのか解りません。知り合いなどから『○○の物は壊れやすいらしい』などと聞いてしまうと、せっかく気入ってても買うのは躊躇してしまい、『ここのは大丈夫かな…』と心配になってしまってイマイチ踏み切れないんです。
そこで、ベビーカー、チャイルドシート、ハイチェアーなど、どこのメーカーの何が良かったのか、知ってる方、すでに使ってる方教えて下さい。
ちなみに今自分なりに考えてるのは、ベビーカーはコンビのiスルーでチャイルドシートはタカタです。どうでしょう??(本当はベビーカーはアップリカの方がかわいいくて好きなんですが…)   













































応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの場合です。
チャイルドシートはコンビのエッグショック(?こういう名前かな?)
これは、友達何人かで出産祝いに買ってもらったもので
椅子が回転するし、寝せることと起こせる事ができます。
新生児から4歳までが対象で使いやすくて満足してます。
ベビーカーもコンビです。
A型、B型ともコンビでA型はお下がり、B型は買いました。
B型はウェルキッズです。
私もアップリカと悩みましたが、軽さとたたみやすさでコンビにしました。
ハイチェアは買いませんでした。
寝せるスワンのベットをもらったのですが、寝かされるのがあまり好きじゃなかったみたいであまりつかってません。
参考になれば・・

2002.7.13 22:04 21

イクミ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top