HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 板橋区でおすすめの産婦人...

板橋区でおすすめの産婦人科おしえてください

2002.7.11 21:49    0 3

質問者: きーさん(30歳)

こんにちわ。妊娠5週目にはいった、きーと申します。板橋区にすんでいるのですが、どこかおすすめの産婦人科をご存知の方、いらっしゃいませんか。

私が通っていたのは他の区の不妊治療専門病院だったので、妊娠したら転院しないといけないんです。
以前、子宮ガン検診で板橋中央病院にいったのですが、あまり好きでない雰囲気でした。すごーく待たされたので。。。。(もし通院中のかたがいたらごめんなさい)。

個人病院でも、総合病院でもどちらの情報でも結構です。近所に知り合いもいないのでジネコの口コミ情報が頼りです。

どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まずは妊娠おめでとうございます!
板橋区で超有名といえば、都営三田線・板橋区役所前にある『荘病院』
(産婦人科専門)です。かなりたたずまいは古いですけど・・・。
板橋中央病院は個人的に私もあまり好きではありませんが、
知り合いがそこの産婦人科で出産しました。
病棟もきれいで、雰囲気はよかったですよ?
出産のときは、救急車で迎えに来てくれると聞きました。
今は暑くて大変ですけど、通いやすい、いい病院が見つかるといいですね!

2002.7.12 13:56 6

あちこ(28歳)

こんにちは。みゆと申します。私も現在5週目です。多分、板橋区の仲宿付近に合ったと思うのですが、荘産婦人科は良いと聞いたことがあります。先生もやさしくて!!あとは、赤塚にある楠医院は女医さんですよ。板橋ではないのですが、平和台の関根産婦人科や高島平の渡辺産婦人科も良いと聞いています。豊島病院は出産の時にかかる費用が安いそうです。
私が和光市に住んでいるのでうちから近いところばかりを教えてしまいました。お役に立てるかしら?後は自分に合うか、合わないかだと思います。
ちなみに、私は成増の成増産院に通っています。ここも一応板橋区ですが・・・・

2002.7.12 14:27 10

みゆ(28歳)

あちこさん、みゆさん情報をありがとうございました。
出産のとき救急車で迎えに来てくれるとは! 驚きました。
教えてくださった病院の中から、相性のいいところを探そうと思います。

本当に助かりました。ありがとうございました。

2002.7.15 10:03 7

きー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page