HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療 木場公園クリニック

不妊治療 木場公園クリニック

2003.7.24 22:35    0 5

質問者: わんちゃんさん(秘密)

木場公園クリニックに通院しています。夫の運動率が20%前後の為、顕微受精を考えています。木場公園クリニックで体外・顕微をされた方、アドバイスなど情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わんこさん、はじめまして・・
私たち夫婦も男性不妊で数・運動率が悪く今病院探しをしているのですが、木場公園クリニックがとても気になっていました。
わんこさんの質問に答える形じゃなくてごめんなさい。
逆に質問になってしまうのですが、木場公園クリニックで診察を受ける場合(男性不妊の場合)ご主人の診察をしましたか?
家の主人は近くの泌尿器科に通っていて、その病院に行くのも文句を言うので1時間もかかる病院に行ってと言うのは、言いづらいもので。
やっぱり、木場クリニックでも診察がしつようなのかな〜。
体外受精をする時は、一緒に来てくれるとは言ってくれるのですが・・
このような質問を逆にしてしまって本当にごめんなさい。
よろしかったら、上で書いたこと教えてください。よろしくお願いします。

2003.7.25 18:51 10

キョロ(32歳)

わんちゃんさん、こんにちわ!
私も便乗させて下さい。私も体外するなら、専門の病院
で・・と考えていた所です。
調べてみた所、木場公園は専門センターなのでやはり料金はかなり
高いみたいです。新宿の加藤さんと比べて総合的にどちらが高いのでしょうかね?
とても知りたい所です。
私の場合、どっちに行っても遠いので、どうせなら
車で行けそうの方がいいなぁ〜と思って。(駐車料金もかかっちゃうなぁ)ちなみに私も顕微授精になると思います。
ご存知の方、是非よろしくお願いします

2003.7.27 10:15 8

考え中(秘密)

キョロさんこんにちは。木場でももちろんご主人の検査しますよ。精液を持っていっても良いと思いますが、私は一緒に行って、その場で採って貰っています。木場は男性も多く通ってますし、違和感ないと思います。茨城・静岡などから通ってる方もいらっしゃいますし。。。不妊治療は夫婦の協力あって初めてできるものだと思います。しかもご主人の結果も良くないんですよね。でしたらなおさらご主人の協力なしでは難しいと思います(何処の病院でも)。本当は二人で行くのがベストだと思いますが、多く通うのは女性です。最悪ご主人には、精液検査・体外の説明・体外の時だけでもできない事はないと思いますが。。。ご夫婦で良く話合ってみて下さいね。お互いに頑張りましょうね♪

2003.7.28 13:17 9

わんちゃん(秘密)

私は1時間くらいかけて地下鉄で通いました。
他の専門院をしらないのでわかりませんが
料金は高いそうです。
体外受精一回ですべての検査をふくめてトータル
60万位はかかったと思います
でも熱血漢ポイ院長は好きだったし、納得して
治療を受けられ1度で成功したので満足しています。

クリニックの設備、雰囲気、スタッフの対応も
とても良かったと思います。
男性の検査はもちろんあります。ウチも他院で検査済み
でしたが再度受けました。
男性の患者さんも多いので主人もあまり抵抗が
なかったようです。

駐車場は患者用はないかも。駅からちかいので。
注射の日は主人に表で車の中で待ってもらって
ました。

2003.7.29 10:59 8

!!(秘密)

 わんちゃん、質問に答えて下さってありがとうがざいます。
男性も多く違和感がない病院なんですね。主人にその事を話してみようと思います。
そして、近いうちに通おうかと思っています。
お互い良い結果が出るよう・・がんばりましょう。
それと、前の書き込みでお名前間違ってしまってごめんなさい。

2003.7.31 22:18 7

キョロ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top