HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の性欲どう対処したらい...

彼の性欲どう対処したらいいのか分かりません

2002.7.11 23:36    0 2

質問者: さかなさん(秘密)

今回投稿させてもらった理由は彼氏の性欲について悩んでいます。彼と同棲を始めて約一年ほど経ちました。彼は夜べットに行くともうSexをするものだと思っているのです。休日などは一日に何度もしようとしたり(断っていますが)そうでないときは体ばかりさわってきて最近では良い雰囲気になっても私は濡れなくなったり、早く終わらないかなとか、途中でやめたくなってしまいます。自分でもどうしたらいいのか分かりません。このままじゃいやでべットにも行きたくなくなってしまいます。彼のことはとても好きなのですが、Sexのことになると苦痛です。このままじゃSexに対して不快感を抱きそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大変そうですね。
さかなさんがそんなに辛いって事、彼は知っているのかな?

さかなさんの正直な気持ちを彼に話してみたらどうでしょうか。
回数についても、週に何回にするって事を決めてみたらどうでしょう。
それ以外は、彼に一人でしてもらうしかないかも知れませんよね。
お互いに譲り合わなければ、ね。
まずは、話し合いですよぉ♪
彼に解ってもらいましょう。

2002.7.12 15:26 29

日向(秘密)

こんにちは。
ついうらやましくてレスしちゃいました。(真剣に悩んでいるのにごめんなさい)私はまったく反対で真剣に悩んでいます。
結婚1年旦那はかなり淡白であまりさそってもこないし(いつも私から・・)それなのに携帯とかにはアダルト画像ばっかりで・・・・
女性とあつかわれていないみたいで・・。そのことでケンカになったりします。
ごめんなさいね。前の彼は結構したい方でさすがに毎日だと疲れました。(濡れなくなる)私が疲れたから寝る・・と言っても「寝てていいから・」ってなんかそれもね体だけみたいで寂しかったかな。
ん〜どうしたらいいかなあ。彼に「少し多すぎない?」といってみるとか?少し話したほうがいいかも。彼もわかってくれるかもよ!

あまりイイアドバイスできなくってごめんなさい。

2002.7.12 17:39 8

まゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page