HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって妊娠可能ですか?

これって妊娠可能ですか?

2002.7.12 05:24    0 3

質問者: チャコさん(28歳)

すごく変な質問なので不愉快に思われた方ごめんなさい。
友達にも相談できなくて悩んでいるのですが
主人は仲良くする時はコンドームをしないと最後まで
いかないのです。
コンドームなしで仲良くしてもどうしても無理で・・
けどコンドームをつける事で妊娠出来る確率も減るわけで・・
私たちはコンドームの先に穴を開けて仲良くしていますが
どうしても子供ができません。
病院で私も主人も検査しましたが妊娠可能な体です。
病院の先生にも相談できませんでした。
コンドームの内側にあるゼリーが原因でしょうか。
やはりこういう事は病院でアドバイス受けるべきでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私じゃないですが友人でいましたよ。女性が出来ちゃった結婚をしたいために穴あけたって出来たという話もあるし、可能だとは思われます。でもやっぱり確率は低くなるかと・・・。でもこの程度の情報じゃ不安だろうし病院で聞けるのなら病院で聞いた方が確実だし安心できると思いますよ(^^)v
私も子供が欲しいと思っています。お互い頑張りましょーね♪

2002.7.13 03:26 6

ゆう(24歳)

コンドームしないと「いけない」理由がわかれば
対処のしようもあると思います。
コンドームの締め付け感?が必要なのかな…。
泌尿器でHPを持っているような「情報発信好き」な
先生ならいいアドバイスしてくれると思います。

ゼリーがいいというのなら、
薬局でゼリーを買って試してみては。

2002.7.13 16:22 8

neko22(30歳)

お返事ありがとうございます。
話を聞くと可能ではあるみたいですね。
やはり特殊!?な話なので専門の方に一度
相談してみようと思います。
なかなか勇気がなくてダメだったんですけど
アドバイス頂いて、先生に聞いてみようって思いました!
お返事ありがとうございましたm(_ _)m

ゆうさんにも子供が授かるといいですね。
お互いがんばりましょう!

2002.7.14 21:00 6

チャコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top