HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影後で妊娠する確立は?

卵管造影後で妊娠する確立は?

2002.7.12 08:31    0 2

質問者: アサミさん(秘密)

こんにちは!5月に卵管造影をしたのですが、すでに2回撃沈してしまいました。ゴールデン期間で妊娠された方は、だいたいどれぐらいでされましたか?ゴールデン期間後に妊娠された方はいますか?最近本当に妊娠できるのか不安な毎日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ちょっと遅くなったので、読んでいただけるかな?と思いながら書かせていただきます。
私も、4月下旬に卵管造影をして、4周期目に入ってしまいました!それに、まだ妊娠できていません。参考にならなくて、ごめんなさい。
でも、「ゴールデン」って、期待しますよねー。「期待してはいけない」と思いつつ、やはり、期待してしまいますよねー。私は、自分が妊娠している姿が、全く想像できません。不安な気持ち、分かります。
本当に、良いことが書けなくて、ごめんなさい。
でも、共にゴールデン期間中という事で、一緒に頑張りましょう!!
「ゴールデンで赤ちゃんできました!」という、投稿をお待ちしてます!

2002.7.15 19:04 6

YI(秘密)

YIさんありがとうございます。
今週、又、病院に行って卵胞チェックしてきます。
赤ちゃんが授かるようにお互いがんばりましょうね。

2002.7.16 20:52 7

アサミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top