HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部痛について

下腹部痛について

2002.7.12 11:41    0 1

質問者: ☆さっちん☆さん(28歳)

こんにちは、多嚢胞性卵巣症候群で治療を始めた☆さっちん☆と申します。
今周期は卵管造影をしたので、かなり期待をしていたのですが、排卵もしたかどうか分からず(2回ほど卵胞チェックをしたのですが全然育っていませんでした)基礎体温もいきなり高温期に入った!と思ったら波のような基礎体温で、全然体温が定まらず“無排卵なのかな?”と、毎日悩んでいます。
さて、卵管造影後13日あたりから現在30日目ですが、毎日のように右下腹部がズキズキと痛いです。
最初の頃は排卵痛?、次は着床痛?な〜んて自分で勝手に想像していますが、最近太り気味でキツイ制服を着ているからかなぁ?などとも思ってしまったり。
私のように長い期間下腹部痛になったという方おられませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も不妊治療中です。ちょっと遅いですが、書かせていただきます。(あまり参考にならないと思いますが。すみません。)
私は、けっこう、よく右の下腹部痛があります。でも、これは昔からあります。もしかして、癒着とかあるのかな?と思っています。(卵管造影で、左が癒着しているかも?と言われていますが。。。)
その後、まだ下腹部痛は続いていますか?卵管造影してからですか?もしそうなら、一度、病院で聞いてみると良いかも知れませんね。あ、でも、もしかして、着床痛とか、だったら良いですね!
着床痛であることを、祈ってます!

2002.7.15 19:20 12

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page