HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋のセントソフィア病院

名古屋のセントソフィア病院

2002.11.6 19:07    0 2

質問者: かっぱさん(秘密)

不妊歴6年目のかっぱと申します。
今まで近くの病院へ通っていたのですがなかなか
出来なくて先生からもっと専門の病院へ行った方が
いいと言われてしまいました。それで不妊専門の病院を
探していた所セントソフィア病院の事をしりました。
どんな病院か知りたいのでもし知ってみえる方が
ありましたら教えてください。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かっぱさん、こんにちは。
セントソフィア病院は、大須にある成田病院の分院です。すごく綺麗だと聞きました。先生は女性で、とても優しい方です。
でも、先生がお一人で診察されているので、結構待ち時間がある、と聞きました(一人の先生に診て頂いた方が一貫した治療を受けられるメリットもあります)。成田病院では、予約を取ることが出来るので、待つことが少ないかも(予約がなくったってOKです)。
知っていることが少なくて申し訳ないです。参考になると良いんですが。
私も不妊治療で成田病院に通っています。お互い、早く赤ちゃんに恵まれると良いですね!

2002.11.7 12:44 10

みのみの(31歳)

こんにちは。私はこの病院に一年半位かよってます。先生や職員のかたがみんな女性なのがいいところだと思います。あと不妊で通ってる人がほとんどだと思うので行きやすいです。悪いところは待ち時間が長いところかなぁ。
お互いはやくbabyができるようにがんばりましょうね!!

2002.11.8 11:52 10

ミミ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top