HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も撃沈です。

今月も撃沈です。

2002.7.12 12:48    0 1

質問者: ミニーさん(29歳)

こんにちは、二人目とがんばっているのですが、なかなか授からず
題の通り今月もきそうなのです、
今回は、生理が6日遅れてもしかしたらと言う感じだったのですが、
今日体温は、36,4度と下がってしまい、がっかりしています。
これから生理が来るんだろうなと思っています、
体温が下がると言うことは、生理が来ると言うことですよね
叉明日、体温が上がってるってことはないのかな
血を見る前までは、あきらめていないのですが、
皆さんはどうでしょうか?
教えてください。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ミニーさん。

私も今朝体温が下がってしまいました (泣)
36.39まで下がったので、今日か明日には生理が来ちゃうんだろうなって思っています。
たしかに血を見るまで諦めたくないって思いますけどね。
でも、いつもこんな感じで撃沈しているので、今回も・・・って分かります
・・(‐_‐;)

私は生理の予定日より2日か3日おくれになりそうです。
生理が遅れれば遅れるほど、期待しちゃうんですよねぇ、悲し。

今は、生理来るなら、はやく来てほしいって感じかな。
リセットして、次に気持ちをもっていきたいから。

ミニーさんの場合、まだ分かりませんよね。明日は体温が上がっていたら良いですねっ。

2002.7.12 14:57 10

ロビ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top