HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が仕事の休日の過ごし方

旦那が仕事の休日の過ごし方

2003.7.25 12:01    0 2

質問者: ねこさん(33歳)

こんにちは
題名の通り、旦那様が休日出勤or土日も仕事の方、
どんな休日を過ごしてますか?

うちは最近、転職したんですが、土曜日は隔週、出勤です
それから出張も多く、来週の日曜日も出張でいません

平日は平気ですが、休日はちょっと寂しいです・・・
みなさんは、どんな休日を過ごしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねこさん、こんにちは。
うちは、忙しい時期や、出張などで主人がいない休日が、たまにですがあります。
そういう時は、友人に泊まりに来てもらったり、妊娠前は友人達と飲みに行ったりして遊んでいました。
結婚してから、独身の友人と会える機会が減ったので、結構助かりましたよー
金曜日などは、主人がオールナイトで飲みに行ったりするので、そういう時は1人で趣味をしたり(夜中ですが・・・)、長電話したりしていますー。
心配なのは、主人の体ですね。
お休みなのに働いて、振り替え休日がないので、休日出勤が続いたりすると、可哀想になります。

2003.7.28 12:57 10

もこ(29歳)

ねこです
お返事ありがとうございます
友達と昼間会うことしか思いつかなくて、
とまりに来てもらうのを忘れてました!
時間は有効に使わないとね♪

それと私も主人が心配です
9月になったら振休がとれるらしいんで、
それまでは少ない休日は家でゆっくり休めるように
気を使ってます

2003.7.30 10:58 7

ねこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top