HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タイミングおしえてください。

タイミングおしえてください。

2002.7.12 13:23    0 1

質問者: ヒカルさん(20歳)

こんにちは。子供がなかなか授かりません。基礎体温はつけています。排卵と思われる日もしっかりあります。産院で排卵も確認してもらい、身体に異常は無く、タイミングの問題と言われました。性交日の特定をしてもらえなかったのでぜひ教えてください。

私の周期は29日型です。排卵は15日目です。13日目から17日目まで3回程、Hしています。でも、なかなか授かりません。

妊娠したことのある方、タイミングに詳しい方、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

ヒカルさんのしている通りで、タイミングは良いんじゃないかなって思いました。

タイミング的には間違っていないよくても、なかなか妊娠できないものですよね。

夫婦共になーんの問題ナシで排卵日に仲良くして、妊娠できる確立ってたったの20%らしいです。
あんまり焦らずにリラックスしてみたらどうでしょうか。
なんて言っても・・ついつい、焦ってしまうものですけどね・・。

ある婦人科の先生は、普段から週に2回程の定期的な仲良しが大切だって言ってましたよん。

2002.7.12 14:49 14

ラムネ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top