HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検索してから

検索してから

2003.7.25 20:50    0 2

質問者: ぴろさん(29歳)

前から感じてたけど質問するときや、
意見を求めるときは、検索してからしたほうが
いいかなぁ。
毎日あふれんばかりの投稿でジネコさんも
大変だしね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そだね。
そう思うよ、うん。

2003.7.28 15:19 7

ちとせ(28歳)

そのとおり!!!!
なんでもかんでもスレ立てりゃいいなんて考えて欲しくないですよ。
この頃タイトル見ただけでうんざりしますもん。
内容を読んでみても、ちょっとネットで調べりゃわかることばっかり。
わからないことはまず調べて、それでもわからなけりゃ人に聞く。
これって当然のことじゃないのかな〜。

2003.7.29 09:03 13

puripuri(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top