HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夜道の痴漢は架空のエロ話...

夜道の痴漢は架空のエロ話だって。・・・ショック。

2002.7.13 01:11    0 6

質問者: ファーさん(30歳)

こんばんは。
 ショックな事があったので聞いて下さい。

私は、ここでも6月に痴漢についての話題があった時レスしたのですが、先日、他の掲示板でも同様の話題があったのでレスしたんです。
 そしたら・・・「ほんとは男なんじゃないの?!」「イタズラはやめろ!」「そんな話はエロ小説サイトに書け!!」・・・などという横レスが2,3ついて。
 ものすごくショックでした。心臓はバクバクいうし、体は震えるし。それこそまるで痴漢に遭遇した時のよう。
 7月に入って早々、またもや仕事帰りの夜道で痴漢に遭遇してしまい、ショックから抜けきれていない時に見つけたスレだったので、レスしたんです。

帰り道、いつものように振り返り振り返りしながら歩いてたら、後ろから男が来てたんで、自意識過剰と思われてもいいからやり過ごそう(追い抜いてもらおう)として歩調を緩めたら、それっとばかりに走り寄ってきて、スカートを思いっきりめくられたんです。振り返りつつ歩いていたから、走り寄ってきたときには向かい合う形になり手でガードしようとしたけど、ものすごい力と勢いで。そのまま走って逃げて行った。その後姿に「何すんのよ!」と叫ぶことしかできなかった。叫べただけいつもよりマシだったかも知れないけど。・・・こんなヤツらは、撃ち殺してもいいことにして欲しい。そうすれば、寄ってきたら迎撃してやれるのに。(そうすれば、痴漢だって命懸けてるって分かってて来るわけだし、返り討ちにあっても本望でしょう?)

というようなことを書いたんですけどね。
 エロ話に聞こえますか?
 ショックと怒りで、「違います」っていうレスだけつけたんですけど、どうしても動揺がおさまらなかったので、ここで聞いてもらいたくて。

こんなことなら、初めからここで聞いてもらえば良かったなー・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ファーさんこんにちは
大丈夫ですか?
痴漢に会った事が無い人には分からないんですよね。
私はエロ話には聞こえませんでしたけど、どうして決め付けてしまったのか不思議なくらいです。
私も痴漢まがいのことをやられたことがありやっぱり夜とか今でも一人出歩くのは不安です。
ファーさんもたぶん夜一人で歩くとまだ怖いんじゃないでしょうか。
でも痴漢って最低ですよね。許せませんよね。

その掲示板のやりとりは気にしないっていうのは無理かもしれませんが相手にしない方がいいですよ。
痴漢のショックで更に余計傷つきますもんね。

2002.7.13 12:48 36

mammi(26歳)

ファーさん、はじめまして。
痴漢てホンットに怖いですよね!身体はガクガク震えるし、心臓はバクバクで、しかもあの怒りと恐怖と悲しみが入り混じった複雑な気持ちは痴漢に遭遇した時のほか感じることはないっていう位衝撃的。男は一生かかってもこの複雑で繊細な女性の気持ちはわからないでしょうね。

一昔前にオンエアされていた永瀬正敏のお酒のCMで、夜道で永瀬の前を歩く見知らぬ女性が何度か永瀬を振り返ったあと(彼女は永瀬を警戒している)走り去っていき、残された永瀬が(俺は痴漢じゃないよ)みたいな複雑な表情をするというものがありましたよね。あのCMを見て共感した一般の男性が「お前みたいな女襲わないよ」とか「勘違いするな」とかいうコメントをしていた雑誌の記事を読みましたが、私は「女性は、どんな男性のことも(たとえそれが永瀬正敏でも!)怖いと感じているし、それだけ痴漢を恐れているということなのだ!女性がいつも怯えているということを男達は分かってない!」と激しく憤慨したものです。「誰もお前なんて襲わねぇよ」などと半笑いで言う男、絶対許せない!ボコボコに殴って顔を六角形にしてやりたいくらい頭にきます!女性は綺麗・綺麗じゃない・若い・若くないに関わらず、みんな一様に男性を怖いと感じる時があるんだということ、それだけ女性は怖い体験をしてきているのだということ、どうして想像できないんだろうってムカムカしてきます。
ファーさんのスレなのに、ちょっと話がそれちゃってごめんなさい。
ファーさん、ほんとに大変でしたね。深く傷ついていらっしゃるそのお気持ちわかりますよ。読んでいて私もムカっ腹がたって仕方ありませんでした。

長くなってごめんなさい。荒ぐ鼻息が静まりません。フガー!
感情的なレスで失礼致しました。

2002.7.13 12:53 29

アイブル(34歳)

こんにちは。
>心臓はバクバクいうし、体は震えるし。
まさにその通りですよね。
ものすごい屈辱感が後から沸き立ちます。
私も経験があります。あの気持ちは言葉では表現し切れません。
あまりの怒りに復讐したい気持ちになるのもわかります。
どんな手段でどんな痛みを与えようかなどと考えてしまいます。
先に書き込まれた板がどんな性質の掲示板かわかりませんが、
私や経験者の方ならとてもそんなコメントは書けません。
気分次第で安直に荒氏やネタと決め付ける人はいます。
それに便乗する人もいます。
そんな人たちに解ってもらわなくて結構。
いつでも危険のつきまとう女性や幼い子供や老人が
安心して暮らせる治安を願う人達と
レベルの高いお付き合いをしていきましょう。
気にしないで、自分らしく堂々としてましょうよ!

2002.7.13 13:47 46

コロ(26歳)

ファーさん、こんにちは。
最近ネットの掲示板で荒らし?と思われるレスのせいでゴタゴタしてる
事多いですよね。揚げ足取りばかりしてて殺伐としてて見るだけでうん
ざりしてしまう事多くて・・・。あまり気にしないようにして下さいね。
前にここで痴漢の話があった時はレスしなかったのですが、私もひどい
痴漢の経験があります。もう10年以上前ですが長い間心の傷になって
ました。大学入学で一人暮らしをはじめた頃です。夜9時過ぎ、私はそ
の時友人宅に向かってて、その友人宅は新興住宅地で途中にホームセン
ターの倉庫の裏の細い道がありました。その反対側は農地でした。その
薄暗い道を歩いていると倉庫側に若い男がしゃがんでました。瞬間、ま
ずい、って思って駆け出そうとしたら後ろから男が飛びかかってきてそ
の反動で農地の方に転びました。まだ9時で犬の散歩らしい主婦達の声
が聞こえてきたせいか、男は何もせず自転車で逃走しました。私は幸い
怪我もなかったのですが恐ろしくてたまりませんでした。それから、夜
道で後ろから足音やバイクの音がするとビクビクしてしまって・・・。
もったいないと思いながら遅くなったらタクシーを利用してましたよ。
それ以外にも何度か電車や道で嫌な思いをしているので、ファーさんの
傷ついたお気持ちはよくわかります。本当にくやしいし不愉快ですよね。
これから夏にかけて変な人が出てきやすい季節なので特に夜道は気を付
けてくださいね。

2002.7.13 13:57 57

riki(30歳)

mammiさん、アイブルさん、コロさん、rikiさん。
 お返事ありがとうございます。嬉しくて何回も読み返してしまいました。
 他掲示板で攻撃されたショックから抜けきれず、ここで助けを求めてしまったのですが、後から、ここでも作り話だとか、作り話と思われたのは私の書き方が悪いからだとか、更に攻撃されないとも限らない・・・。”と思い付いてビビッていたんです。
 でも、励ましと共感と、体験のお返事を頂けて、本当に嬉しかったです。

>mammiさん
 励ましありがとうございます。エロ話に聞こえなくて良かったです。ほんとに。
 例の掲示板のことは、気にしないよう努めますね。

>アイブルさん
 職業:格闘家!いいですねぇ〜!!私もなりたいです♪お返事本文読む前にクスッとさせてもらっちゃいました。
 男の人って、痴漢もそうでない普通の人でも、痴漢って大したことないイタズラぐらいに思ってるみたいですよね。レイプされたわけじゃないんだから・・・って。本当に腹立たしいです。私に言わせれば、レイプは痴漢の延長線上にある。レイプ犯と痴漢の違いは、レイプ未遂かどうかだけ。なんですけどねー。

>コロさん
 励ましありがとうございます。
 某新聞社の掲示板だったので、こんなひどい言われようをすると思わなかったんですけど、コロさんのお返事読んでどこの掲示板にもヒドイ人達はいるもんなんだな、と納得しました。
 堂々としてればいいんですよね。私の話が嘘じゃないっていうのは、私が一番良く分かってるんですから。

>rikiさん
 つらい事を思い出させてすみません。でも、そんな体験されたんじゃ、10年経ってもまだトラウマなのは当たり前ですよ!それって、痴漢以上レイプ未満。レイプ未遂ってことじゃないですか。本当に酷い目に遭ったんですね。かわいそうに・・・。
 私も遅くなったらタクシー派です。安全と安心を買ってると思えば、安いモンですよね。

こういう話って現実の友達には、話しにくいですよね。
 聞いて下さって、お返事下さって本当にありがとうございます。
 また、今度は皆さんの痴漢対策など聞かせて頂けると嬉しいです♪

2002.7.13 15:46 39

ファー(30歳)

多分もう誰もこのスレ見ないような気はするけど(笑)

みなさんの助言通り、気にしない・相手にしない、と思ったものの、やっぱり気になってそのスレのその後を見てたら・・・。
 一週間くらい何にも新しいレスがつかないので、なぁんだ、みんなの言う通り、ただの気まぐれ意地悪レスなんだ・・・と思っていたら。何故か今日、アップされてました。新しいレスが。先週の日付なのが??なんですけど。
 さらに、ひどい。いやーほんとにもう、つきあってられないです。真面目にレスするのがバカらしいって感じです。反論しても、意味ないんだろうなぁ。

笑えるかもしれないので、URL書いてみます。良かったら見てみて下さい。全体的にすごいけど。ここでも「ファー」のハンドル使ってました。
 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2002040400015.htm

2002.7.20 00:00 10

ファー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page