HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hしようとすると・・・な...

Hしようとすると・・・なんでだろう

2002.7.13 03:18    0 7

質問者: みちるさん(23歳)

こんばんわ。
疑問に思ったことや人に聞けないようなことなどをいつもここでよまさせて
いただいています。
私も最近悩んでいる事をカキコしてみました。
恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでいます。
同じような経験?のあるかた、いいアドバイスなどある方、お返事くださると
嬉しいです。

私はまだHの経験がちゃんとありません。
とはいっても、付き合って4ヶ月目の彼がいて、学生のころには長くつきあった彼がいました。
今の彼は「私が大事にしていることは尊重したいから」とまっていてくれましたし、私も「この人なら」と今思えていましたので先月一緒に旅行にいきました。
夜、かなりお酒も入っていてそういう雰囲気になったのですが、彼がベロベロになってしまい持ち越しになってしまったのですが、
Hするかも・・というときに私の頭は凄く冴えちゃっていたんです。
する行為の前までは、ぞくぞくしますし頭が冴えるなんてことはなかったので、
その時はそんなに深く考えていませんでした。

そして、この前ホテルにいったのですが、彼が少し入ったときに(露骨な表現でごめんなさい!うまい言葉がみつかりませんでした・・)
少し出血してしまったのに気づいて、彼が私以上に心配してしまい「時間をかけよう」とまたしても先送りになりました。(苦笑
彼のやさしさも嬉しいですし、大好きなのですが、
やっぱりその行為になったとき妙に頭が冴えてるような気がしました。
その前の雰囲気の時や、体を触られたりするときはそんなことはないのです。

悲しませるかなあ、とも思ったのですが彼に言ったら
「うーん、やっぱりちょっと恐いとかもあるんじゃないかなあ・・」と言われました。

これって慣れとかもあるのでしょうか?
ちょっと真剣に悩んでいます。
こんなことを相談するのはくだらないかも知れません。
不快に感じた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名で失礼かと思ったのですが、ごめんなさい。
私は、20歳のときでした。
みちるさんと同じように最初にしたときはあまりの痛さに途中で止めてしまいました。
そのあと、2.3回は彼はイキましたが(私も露骨でごめんなさい)、
私はやっぱり、痛くてその後も何度かは痛かったです。
慣れなのかなぁ?
私も、怖さはかなりあったと思います。

2002.7.13 17:26 6

匿名で・・(23歳)

みちるさん、こんにちは。
私もHに関しては慎重でした。結婚してもいいと思える人と婚約してからと思っていたので、みちるさんよりも遅目でした。
初めてのときは「独身なのに妊娠したらどうしよう」とか不安な気持ちがどこかにあって、頭は冴えてましたよ。そのことを、Hの最中に彼(今の主人です)に言うと「誰でもそうなんじゃない?」って励まされました。
痛みはかなりありました。初めの数回が痛いと感じるのは、処女膜といわれるものが破れるからです。
なので、とりあえず一番最初は入れてみましたが、痛くて痛くて入らなかったので、彼が指で処女膜の穴を広げる行為を繰り返しました。そうすると出血もなかったし、痛みもすごく軽減されましたよ(露骨な表現でゴメンナサイ)。
Hの回数が増えるにつれて、ほんとに痛みはなくなりました。結婚していつ妊娠してもいいという安心感が出てきてからは、頭が冴えることは無くなりましたね。
みちるさんの彼は、待っていてくれたのですね。理解のある方で良かったですね。まだ独身のようですし、避妊はお忘れなく!ご自分の体を大切にしてくださいね。

2002.7.13 21:27 7

ひろPYON(26歳)

みちるさん、こんばんわ。
私も、若いときそんな経験がありましたよ。
おかしくないと思いますよ。
だって、初めて通る道だし。
逆に、うまくやらなきゃ・・・と思うと頭が冴えちゃうものじゃないかな?というか、神経が集中しちゃうというか。
私の場合はね、完全にうまくいくまでとても長い時間がかかりましたよ。
一年位かな?怖がりな私は、やっぱり頭が冴えちゃって・・・
彼も、それはわかってくれていて。

何度も、チャレンジして。
うまくいったときには、感動もんだったけどね。(笑)

大丈夫、彼もわかってくれているようだし。
あんまり、神経集中しすぎないように、リラックスしてみたら
案外うまくいくかもしれないよ。

がんばってね♪

2002.7.13 23:34 7

匿名で、すみません。(秘密)

私もみちるさんと同じで、初めての時いざ挿入というときになると不思議なことにに頭がさえてしまいました。きっと、私の持っている情報すべてが怖くさせていたのかもしれません。情報というとよく言う”痛い”ということです。初めてのときはちょっと恥ずかしいですが、彼の指すらも入りませんでした。痛くて痛くて。時間をかけて一ヶ月半頃やっとSexというものを経験したという感じです。そのあとも彼だけいって私はまだ痛い、もうしたくないという状態も続きましたが、そのうち自然に挿入できるようになりました。もしあまりにも緊張したり痛みがあるようでしたら市販のゼリーなどを使ってみたらいいと思います。痛みも和らぎます。あとはタンポンなどで自分で試してみるのもいいと思います。初めてのときは心配だし怖いものだと思います。でも、少しずつなれていくのだと思います。頑張ってね:)

2002.7.14 04:59 7

匿名(秘密)

こんにちは。初めてのHって緊張もするし、怖いモンですよね。私は初めてのHは中1だったんですが、する時に怖くなってきて動けなくなっちゃったんです。すると彼が私を見て、「大丈夫。俺がついてるから」って言ってくれたんです。そのときは思いっきり嬉しくて彼にリードしてもらい、無事終わりました。

年下の私が言うのもなんですが、もしかしたらあなたは心底、彼を怖がっているんじゃないですか?落ち着いて彼を信じきってみてください。そしたら気づくと終わってますから(笑)

2002.7.14 09:23 9

土屋レオ☆(17歳以下)

こんにちは。
確かに私も入れられる瞬間痛いという気持ちがあって力が入り入れられる瞬間は、痛かったです。
でも、彼が少しずつ指とかで慣らしながら入れてくれたので、入ってしまった後は、全く痛くなかったです。
きっと慣れとかはあると思うので彼に口とか指なんかでやってもらって少しずつ慣れさせてみてはどうでしょうか?

2002.7.14 15:06 5

rin(秘密)

こんにちわ。みちるさん!

私も最初、みちるさんとおなじでしたよ!
当時の彼氏が理解ある人できちんとはいるまでに1ヶ月はかかりましたね。
入らなくて指だけでも血がでてしまうのです。
だからもちろん彼のものなんて入るわけがなくて。
いつも彼に悪くてどうしたらいいか一生懸命考えて
フェラをしてあげよう。うまくなるんだ!って
思いましたね。(笑)そのときはこのまま一生できないと
思ってましたから。それから女友達や本、彼の協力を得て
フェラ上達しましたよー!(笑)
完璧に入ったとき(ほとんど無理やり押し込んだ状態)
は痛すぎて泣きました。でも、私がそうしてと頼んだからです。
動かすのにはさらに時間かかりましたよ。
痛いの我慢して頑張って彼のために。
そうしてるうちにそのうち痛みが気持ちよくなりました。
結構時間かかりましたけどね。

たぶん、はいらなかったのはみちるさんと同じでいざって
時に頭が冴えてました。だからかな?と思います。
でも、こればっかりは最初だからしかたがないと思いますよ。
2人でビデオみたり、いろんな工夫してみてはどうでしょう。
彼なら大丈夫だと思いますよ。話を読む限り。
私の場合はフェラで自分の気持ち高めました・・・。(笑)

出来たときは感動しましたよー。
かなり苦労したのでね!
だからみちるさんも彼と頑張ってください!!

2002.7.16 14:53 5

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page