HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横須賀市内のおすすめ産婦...

横須賀市内のおすすめ産婦人科は?

2003.7.26 12:30    0 1

質問者: あゆえもんさん(秘密)

現在、東京で暮らしていますが、来年1月に横須賀で里帰り出産を考えています。
今のところ、個人病院で・・・と思っているのですが、地元の友達は総合病院で出産した子ばかりでよく分かりません。
どなたか、おすすめの個人病院がありましたら教えて下さい。
(医師・看護士・食事・施設・お部屋・費用 など)
特に、内出産婦人科・後藤産婦人科の情報がありましたらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あゆえもんさん。初めまして!
私は内出産婦人科で出産しました。もう2年前ですが…
確かに評判も良かったし、午後診療もあるし、とにかくご飯が美味しい(^o^)看護婦さんも優しいですよ。費用は37万でおつりがくると思います。部屋は4人部屋でかなり接近していてテレビはありません。
内出産婦人科は布オムツなので授乳以外はノータッチでゆっくり休めました。
中には母子同室がいいと言う人もいるので人それぞれだとおもいますけどね。
私なんて陣痛が始まって病院に行ったときは入院している人が1人も居なくて気楽でした(^_^;)
次も同じ所で…と思っていましたが最近は評判が下がったようです。
私は2人目出来たらヨゼフにする予定です。安いようだし。

後藤産婦人科は友人が出産しました。
とても綺麗だし先生もいいみたいですよ。
出産後のお祝い品も産声テープやアルバムなどいいものくれたみたいです。
車が無いと不便なので私は断念してしまいました。

もう1人の友人は残念ながら流産してしまったのですが、最初林クリニックに行ったら対応が悪く、後藤産婦人科で処置してもらっていました。
産婦人科や病院って自分に合う、合わないってありますよね。

参考になったか分かりませんが、『母子共に健康』願っています。

2003.7.29 16:44 19

ねこねこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page