HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豊中市民病院について

豊中市民病院について

2003.7.26 15:46    0 2

質問者: Mさんさん(27歳)

今日妊娠がわかったのですが、
今行っているクリニックは産む施設がないので近場の産婦人科を探さないといけません。
豊中市民病院が一番近いのですが、産婦人科の先生や雰囲気がわかりません。
豊中市民病院の産婦人科に通っておられる方がいましたらどういう所なのか教えてください。
※先生は全員男性でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最寄駅はどちらですか?
数人の友人が、庄内駅すぐの「矢吹産婦人科」で出産してます。
妊娠中の健診でも、毎回丁寧な解説つきのプリントをもらっていて、よさそうなかんじでした。
産後は、リムジンで自宅まで連れて帰ってくれるそうですよ♪

よかったら情報集めてみてください。

2003.7.28 17:32 9

みかん(秘密)

Mさん初めまして。
市立豊中病院に通ってます。
とりあえず非常に混んでるようですので、豊中病院で出産されるのでしたら、早く受診された方がいいと思います。
私は男の先生ですが、同じ病院に通ってる方で女の先生だって言ってる方がいたので、多分女の先生もいるんだと思います。。。
私も初産なので、他の病院との比較はできないけど、まぁ総合病院って感じだと思います。
初診はかなり待たされました。紹介状があったのですが、朝8時半前に行って、午後からの診察でした。
その後は毎回、先2回ほどの予約をしてるので待たされるということもほとんどありません。
先生は結構話もしやすいし、大阪の先生って感じですね。
産後は母子同室だそうで、実際に出産した方の話も聞きましたが、家に帰ってからも赤ちゃんのペースもわかってるし、入院中に色々聞けるからよかったとおっしゃってました。
こんなんで参考になりますかね?

2003.7.28 19:38 7

かおりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page