HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀県大津市の産婦人科

滋賀県大津市の産婦人科

2002.7.13 20:12    1 2

質問者: ごっどさん(秘密)

こんにちは。いつもこちらで勉強させてもらってます。

今月も排卵日を狙って仲良くしてみたのですが・・・。
うまくいっても撃沈しても産婦人科に行こうと思って、(タイミングが間違ってるかもしれないので)ちょっと気が早いのですが。
みなさんお勧めのところはありますか??ぜひ教えてください。

家は湖西線西大津駅近辺で車で行けるとこがいいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごっどさんはじめまして。
大津市在住の現在不妊治療中のpopoと申します。

大津市は大きい病院が少ないですよね!
私は不妊歴が長いので不妊専門の病院に通っていますが、
ごっどさんは積極的に不妊治療をご希望ですか?
タイミングをみていただくくらいなら西大津の松島産婦人科や
坂本の輝生産婦人科で十分だと思います。
輝生産婦人科はこの辺では有名と近所の人がいってましたよ!

不妊専門なら瀬田の滋賀医大病院や京都の伏見の醍醐渡辺病院などが
あります。どちらも車で20〜30くらいだと思います。

私は醍醐渡辺病院に通ってます。車がないので湖西線で地道に行ってます・・・!

ではでは、がんばって病院いってみてくださいね!

2002.7.16 09:07 8

popo(秘密)

popoさんお返事ありがとうございます。
私は転勤族で一年前に京都から引越しして来ました。
あんまり大きな病院って聞かないですよね。

日赤病院や市民病院もありますが前に他科の診察でいい思い出がなかったんで・・・・。
石山か瀬田あたりにもとてもきれいな産婦人科ができてるみたいですね。
やっぱり距離が遠いのも嫌だし、自分とあう雰囲気もありますよね。
popoさんに教えて頂いたところも病院名は聞いたことがあります。近くていいです!!
今回真剣にがんばって2周期目なんですが、家庭の事情が(??)あって早く欲しいんです。どうやらそんなに簡単には赤ちゃんてできないんですね。popoさんもがんばってください。またいろいろ教えてくださいね。

2002.7.16 22:04 7

ごっど(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top