HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温がさがると妊娠の可能...

体温がさがると妊娠の可能性はナイ?

2002.7.14 16:17    0 0

質問者: モコモコさん(秘密)

妊娠した事のある方に是非とも聞きたいことがあります。
普通、高温期が3週間以上続くと妊娠の可能性があるといいますが、基礎体温が下がったら絶対に妊娠の可能性はないのでしょうか?
というのも、今回生理予定日にきちんと生理がきたのですが、いつもの生理と違って少なかったというか、2日目までは生理っぽい出血(でも夜寝ているときは一滴くらいしか出血していない)だったんですけど、それ以降は赤かピンク色の出血ではあるものの、ほとんど出ない感じだったんです。
基礎体温は高温期が37.00前後で、体温も下がらないまま生理になりました。
でも、少しずつ下がってきて生理から8日目で36.38になりました。
だから、妊娠はありえないとは思うのですが、2日前に妊娠検査薬をしたところ、うっすら陽性になったので気になっています。
ピンクっぽいおりものがでている日だったので、間違えて陽性になったのかなー?と思ってはいるんですけど。
体温が下がったけど、妊娠したっていう方とかっていらっしゃいますか???
それとも私が妊娠したいあまりに、考えすぎなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page