HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最初の通院はいつ?

最初の通院はいつ?

2002.7.14 16:50    0 0

質問者: 儚さん(秘密)

初めまして、こんにちは
最近から、何度もこのサイトへ
おじゃましています(^^)
身体の事、人生の事学ばせてもらってます

私は、2人目(1人目は今9歳)をがんばってる主婦です
今月11日の生理予定日から
遅れる事3日・・・
「検査薬」はうっすら陽性
子宮が張り、時々痛みます
基礎体温は高温期が13日目
1人目を産んでから大分経ってしまって
以前のときがどうだったか
(できちゃった結婚でしたし・・・(^^;)

前にも同じような質問があったかと思うのですが、
生理予定日から何日位経ったら
病院へ行けばいいでしょうか?
「検査薬」だけでは不安ですし、
「張り」も心配なのです
早めに行って見えなかったら・・・?
でも、子宮外妊娠だったら?
と不安です
すみませんが、教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top