HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精をするのですが

体外受精をするのですが

2002.7.14 18:44    0 1

質問者: ももたろうさん(秘密)

こんにちは。
今週期から、体外受精に向けて、スプレキュアやHmgを使って卵をいっぱい作れるように頑張っています。
そこでお聞きしたいのですが、私は自己抗体がプラスなので、妊娠しても初期の流産をしてしまう事が以前に2度ありました。
今回、新しい病院で、体外受精をするのですが、自己抗体にはどんな治療をして、妊娠に近づくようにするのか、知っている方に教えていただきたいのです。
この間、体外受精の話を聞くのに頭がいっぱいで、このことまで全く頭が回らなかったのです。今度病院に行くのに、幾日か間があるので、知っている方に教えていただきたいのです。
今度こそ、無事に赤ちゃんが授かって、ちゃんと産んであげたい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももたろうさんこんにちは!
質問の返事ではないんですが、わたしも
今週期から体外受精にむけてがんばっています。
今日生理3日目なのでヒュメゴンを打ってきました。
スプレキュアは忘れずにするのが大変ですよね。
私も、今までに3回の流産と外妊をしています。
先生のほうから4月くらいに流産の予防も兼ねて
主人のリンパを移植しました。
お互いにうまくいくといいですね。
がんばりましょう!

2002.7.15 16:48 20

マリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top