HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期15日目のその後・・・

高温期15日目のその後・・・

2002.7.15 14:39    0 3

質問者: ラムネさん(27歳)

7/10の、ともきちさんの高温期12日目にドキドキ・・にお返事しましたラムネです。あれから17日目まで生理がこなくて、これはきっと・・・なーんて期待していたのに、18日目についに恐れていたものがやってきてしまいました。期待していた分、ショックも大きくて、今になってしまいました。返事遅れて済みません。次の排卵日まで、とっても待ち遠しいです。旦那にちょっぴり八つ当たりしてしまいました。そしたら、きっといい時期に神様が授けて下さるからそれまで頑張っていこうなって言ってくれました。そうですよね、私がくよくよしていたらコウノトリさんもやってきてくれなくなっちゃいますね。でも最近、芸能界でも妊娠ってきくと、とても羨ましくなってしまいます。
高温期でドキドキワクワクしながら、毎日のように本屋さんへ行って、妊娠に関する本を見ていました。こういう症状があった、とか、すべて当てはまってるとか、なんでも結びつけてしまったり・・・。
ということで、今回も撃沈してしまいましたが、みなさんと共に頑張ります!次回妊娠すれば、4月産まれの子が出来るんですね。よっし!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラムネさん、こんにちは!ともきちです!
私も、今回ダメでしたよ〜!
高温期が15日といつもよりも長めだったのでちょっと期待してたのに〜。
今日で、生理3日目です。
でも、今回は量が少なくてそっちのほうが心配です。
それに、激しい腹痛。足がふるえるほど痛くて死にそうだったんです、きのう。初めてこんなことになってびっくりです。きっと高温期が長かったらかなぁなんて思ってるんですが。
私は、来週末くらいが排卵日にあたりそうです。
ラムネさん!一緒にがんばろ〜!!!

2002.7.15 15:19 8

ともきち(25歳)

はじめまして。最近パソコンをインターネットにつないで今日初めてこのサイトを見つけました。
不妊治療頑張ってるんですね。私は21歳で結婚をして、主人も私もすごく子供が好きだったので
早く子供が欲しくて頑張っていましたが1年以上たっても出来ずに病院に通い始めました。
月によって排卵が起こったり起こらなかったり・・・
しかも子宮内膜症の上に子宮後屈・・・妊娠は難しいかもね・・・との事。
いろんな検査をしたり、痛くて泣いた事もたくさんありました。
少しでも生理が遅れるとワクワクして本屋の「たまごクラブ」を立ち読みして幸せな気分にひたったりしていました。
その気持よくわかりますよ。そして生理がくると、かなり落ち込んで泣いて
しばらくは立ち直れなかったものです。
そんな私の姿を見て主人も何と言ってよいのか、困っていたようでした。
2年が過ぎた頃、妊娠を望むのをやめたんです。
子供が出来ないなら、それでいいや!って・・・
そして二人の趣味だった車で楽しもう!!って心に決めて思い切って車を購入!!
我が家に普通車が二台になりました。今から支払い頑張るぞぉ〜!!っと気合を入れた翌月・・・
思いがけず妊娠・・・人生こんなもんです。
忘れた頃にやってくる・・・時には子供の事も忘れて楽しんでHしてみて下さい。
きっといい事ありますよ。頑張って!!

2002.7.15 20:34 13

ピンクベア-(秘密)

ともきちさん、ありがとう!
私も、来週末辺り、排卵日に当たる予定です。
同じ周期だと思うと、なんだか嬉しいです。
ともきちさん、共に皆さんの妊娠菌を頂きながら頑張りましょう!!

2002.7.15 21:29 9

ラムネ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top