HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また駄目だった

また駄目だった

2002.7.15 14:45    0 1

質問者: りゅうさん(28歳)

妊娠を望むようになって、2年が経ちました。通院するようになって1年くらい。
今週期の生理予定日が誕生日だったので、もしかすると、誕生日に妊娠発覚!?と期待していましたが、みごとに撃沈。

特にこれといった異常はないのに、なんで妊娠できないのだろう。
そればかり考えてしまう。
私に赤ちゃんができる日がくるのでしょうか?
それとも、いつかあきらめる日がくるのでしょうか?
いつまでがんばれるだろう。
つらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も誕生日月に期待して凹んだ1人です(泣)
生理も終わり、やっと立ち直ってきました。少しずつ。
「なんで妊娠できないんだろう」って本当によく考えます。
「このままできないのだろうか」「いつ妊娠できるのか」とか
生理がきた日が一番よく思います。

気持ちも切り替えるのはすごく大変だけど、
お互い頑張りましょうね〜!
わたしも解禁してから一年が経ちます。かなり気持ちでは焦ってるし、子供はどうしも欲しくてたまらないし、妊婦さんが羨ましいし、生理は確実に来るし、どうしていいかわからないくらいパニクってます。
でも、りゅうさんを励ましながら自分にも『渇』を入れて妊娠の事だけじゃなく色々な事を考えて(趣味とか予定とかDATE)この一ヶ月忙しくしてみようと思ってます。

つらいけど、前向きに頑張りましょうね!!

2002.7.15 17:39 13

あずみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top