HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵が右からばかり…

排卵が右からばかり…

2002.7.15 21:14    0 3

質問者: るるるさん(29歳)

こんにちは、教えてください!
半年ほどタイミングで不妊治療を頑張っているのですが
毎回排卵のとき右からばかりなのです。
先生も「あれ?又右だね」って感じです。
普通は右、左と交互かあるいわ右が2、3回続いたとしても
こんなにずっとってことはあるんでしょうか?
私は右の卵巣が痛くなったりちょっと心配な事があり
左からも排卵して欲しいなぁって思ってるんですが
おかしいのでしょうか?
よろしくおねがいします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事ではないのですが・・・
私も同じ事を疑問に思ってました。

ほとんど毎回右の卵だけ育ち、でもお医者様は変だねとも言わないので異常ではないのかなぁといつも??と思いながらも聞いてはみたことなかったです。
私も便乗して皆さんのお返事楽しみです。

2002.7.16 12:25 8

Rotta(28歳)

はじめまして。私も片側からの排卵が続き、先生に尋ねたところ、卵巣にも「きき卵巣」みたいなものがあって、片側ばかりから排卵したりすることもあるそうです。みなさん普通みたいですよ。でも片側に癒着などがあると反対側からの排卵を心待ちにしてしまいますよね。

2002.7.16 12:52 10

ばなな(秘密)

Rottaさん、ばななさん、お返事ありがとうございます!
「きき卵巣」ですか…いろいろ教えていただきありがとうございました。
ちょっと安心いたしました。
これからも右からの排卵が続くと思うのですが頑張ります!
ありがとうございました。

2002.7.16 23:32 7

るるる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top