HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カバ−マ−クって化粧品について

カバ−マ−クって化粧品について

2002.11.6 22:50    0 3

質問者: kasumiさん(28歳)

いつも楽しく拝見いたしております。
ど-しても知りたいことがありまして・・・。
どなたか「カバ−マ−ク」という名前の化粧品についてご存知ではありませんか?君島十和子さんも絶賛しているという、この「カバ−マ−ク」のコンシ−ラ−がほしいのですが・・・どこに売っているのかもわからないし、カバ−マ−クというのがブランド名なのか、商品の名前なのかもわかりません。ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、kasumiさん。

カバーマークは、オリリー化粧品で扱っています。
結構、デパートにショップが入ってますよ。

元々、アザを隠す為に作られたファンデーションなので、カバー力があります。肌診断などもやって、お奨めのファンデーションを選んでくれるそうですよ。(私は長年愛用で、決まった物購入なのでやったことはないのですが)

2002.11.7 10:28 28

ミセス・グレンジャー(35歳)

私は長年、カバーマークを愛用している者です。
昔は年配の方が多いなぁ、と思ってましたが、
最近は若い人も結構来てますよ。
ちなみに私は25歳ぐらいから使っています。

カバーマークはブランド名です
なので「コンシーラー」というのは商品名ですよ。
最近、また新商品がゾクゾクと出てるみたいですね。

化粧品も香料も少なく肌にやさしいですよ、本当に・・・
それと安いです。
私はずっとこの化粧品とつきあっていくつもりです。

売ってる場所は「百貨店」ですね。
一度、電話されてから行った方がいいかもしれません。


2002.11.7 17:31 31

スー(32歳)

こんばんわ。私は顔にあざがあるので、オリリーのカバーマークを使っています。普通の化粧品より厚化粧になります。(私が使っているのは)私は、美容院で買っています。カバー力はいいですよ。

2002.11.7 23:42 26

ワンピース(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top