HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬で−でも妊娠で...

妊娠検査薬で−でも妊娠でしたと言う人いますか???

2003.7.29 20:00    0 5

質問者: バンビさん(秘密)

はじめまして。私は一人の娘がいる母ですが二人目が欲しいなと半年くらい前から思っています。でも基礎体温をつけたりはせず、なるべく心当たりのある日に・・・と言う感じですが。毎月生理前は腹痛(鈍痛+腰痛)が少し有りもうすぐだなぁなんて思っていると二日くらいで必ずやってきますが今月はそれに似た感じの下腹部の圧迫感のような痛みのようなものがあり、またしても生理が来てしまうのかな?でも妊娠初期の痛みなら嬉しいなって内心思っていました。でも生理予定日頃から6日が過ぎても生理が来ず・・・。内心ではほぼ80%くらいは二人目が出来たんだァと喜んでいたのですが、今日試しに妊娠検査薬を買ってやってみましたが青ざめるほどガックリ・・・。。。−がはっきりと出たんです。陰性だったのです。ショックでした。旦那さんにも検査をしてみたなんてことは言えてません。一週間〜検査が出来るらしいですが6日だからでしょうか?それかやぱり単に遅れているんでしょうか?みなさんにお聞きしたいのは妊娠検査薬でマイナスが出たのに実は妊娠だったと言う人がいらっしゃるかどうか?です。それとビタミン剤など飲んだ後の尿でも検査はかんけいありませんか?それと子供を欲しいと深く思うばかりに生理が遅れてしまったり想像妊娠のようになってしまったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が去年妊娠した時は検査薬を試しても陰性でした。でも生理は来なくて病院に行ったところ妊娠してました。人によっては、なかなか陽性の反応が出ないようですし、病院で検査してみたらいかがでしょうか?
結局、去年の妊娠は継続されず流産しましたが、今も頑張って子作りに励んでおります。お互い元気な赤ちゃんを妊娠できるといいですね!

2003.7.30 14:31 14

ちぃ (26歳)

私の友達も検査薬2本とも陰性で、生理がくるのを待っていたんだけどなかなかこないから病院行ったら妊娠していましたよ。
赤ちゃんできているといいですね。^^

2003.7.31 09:10 14

みかたろう(26歳)

みなさん。お返事有難うございます。妊娠検査薬で陰性でも実は妊娠していたと言う話を聞き、私もそうならいいなとまた期待していましたが先程何の前ぶれもなく突然に生理がやってきました・・・。。またまたがっかりです。基礎体温を付けて頑張ります。みなさんと一緒に頑張っていきたいです。お返事くださった方どうもお騒がせしてすみませんでした。

2003.7.31 12:24 10

バンビ(秘密)

すぐ↑にも、同じスレたててるけど
どっちかしめたらどうですか?

2003.7.31 13:32 12

匿名(秘密)

匿名さん。二通も掲載されている事にご不満の様子ですが、どうやってしめるのですか?教えていただきたいです。分からないので、放っておくよりはいいかと思い、コメント加えましたが・・・。匿名で出すだけあって非人間的な言い方をしていらっしゃる事をご自分でもわかってらっしゃるんですね。

2003.8.4 14:26 14

バンビ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page