HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアなんですが。。

クラミジアなんですが。。

2002.10.10 00:39    0 2

質問者: なおみさん(19歳)

 2週間前に検査にいって 1週間前からクラミジアだとわかり、ガンジダにもなってるらしいんですが 薬をのんで たまに病院にいって 洗浄してもらっていますが。 1週間前ぐらいから アソコがはれてきて 赤くなって かゆいようなイタイようなで でも 完治するのって 1 2週間なんですよね? で まだ 完治してないとは思うんですが ワケあって 今日 彼氏とエッチしてしまって とてもイタイです。 それって やっぱり 今 彼氏には移ってしまって 私も これから なおらずにまた うつっていく って言う事ですかね?  わかりにくいかもしれませんが ワケあって 彼氏に言えないので どぉなるのかな と思っています。詳しい人 教えてくれませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し、クラミジアを軽く考えていませんか?
あなたのように、完治しないままエッチを続けていくと、ピンポン感染していって、周りにもうつして、あなた自身は、結局いつまでたっても治らなくなって、子宮や卵巣の病気になり、そして不妊症になってしまいます。
自分の体をしっかり見つめて、考え直してほしい。
傷つくのはあなたです。

2002.10.10 13:12 20

きりん(秘密)

彼氏に言わないわけにはいかないと思いますよ。
ちゃんと彼にも検査・治療してもらわないと、ね。
彼にも感染していたら、あなただけ完治しても叉移ってしまいます。
彼が他に女性に移してしまう可能性だってありますよん。

2002.10.10 17:21 18

ララ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top