HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました

妊娠しました

2002.7.16 21:31    0 2

質問者: ケロケロさん(32歳)

こんにちは。私は昨年8月に流産し、それから約1年後やっと妊娠することができました。ちょうど流産した時は周りは妊娠ラッシュ。どうして私だけが?ととても辛かったです。先日少し早いかなと思いつつ病院へ行った所、妊娠4週目で胎嚢を見ることができました。先生に「おめでとう」と言われ握手をしてもらい、とても嬉しかったです。まだ心拍が確認されるまでは不安ですがお腹の小さな赤ちゃんを信じています。
今回、私が試したことは、まず木村さんをパソコン、寝室から思い切ってはずしました。6月はいろいろな所へ出かけ楽しんで、8月と9月にも旅行などの予定を立てていました。豆乳は私には合わなかったので止めました(基礎体温がガタガタになった)。
体調の変化は生理予定日頃、足の付け根が重い感じだったことと頭痛でした。
基礎体温が37度以上がずっと続いていました。

皆さんにも妊娠菌が届きますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ケロケロさん、おめでとうございます。無事心拍を確認できることを私もお祈りしてますね。
基礎体温がずっと37度以上だったとうかがい、思わずレスしてしまいました。実は私、今その37度以上の高温期を過ごしています。今日で高温期9日目なのでまだ妊娠しているかどうかはわかりませんが・・・。ずっとこの状態が続いてほしい!と願っています。ケロケロさんの妊娠菌届いてくれ〜っ!!!
不安もおありでしょうが、赤ちゃんを信じて頑張ってくださいね。

2002.7.17 12:02 9

ベージュピンク(27歳)

ベージュピンクさんお返事ありがとうございました。
体温が37度以上のとのこてですが、とても期待してしまいますね。
本当に妊娠されていることを願っています。
お互いに頑張りましょう。

2002.7.18 17:59 11

ケロケロ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top