HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県内で女の先生の産婦...

千葉県内で女の先生の産婦人科教えてください。

2003.7.30 03:45    0 4

質問者: ももさん(秘密)

千葉県内(千葉市内・習志野市・船橋市・八千代市あたり希望)で女の先生の産婦人科を探しています。
引っ越しとともに妊娠してしまい、まだ家の近所もよく分かりません。
どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願い致しますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

船橋で女医さんといえば、○ちレディースクリニックが
思いつきますが。。。
↑の方にあるクリニックジネコを参考にされては?

女医さんにこだわる理由はなんでしょう?
私は何軒か産婦人科に行きましたが男の先生のほうが
ゆったりどっしり聞いたり話したりしてくれて安心できました。
女医さんは自分が経験してない事は「そんなの我慢できるはずでしょ」
って感じでやりにくかったです。

2003.7.30 14:18 9

さくくん(秘密)

さくくん様
ありがとうございます。
早速調べたのですが、産科がないのですね・・・。
女医さんにこだわる理由なのですが旦那が女医さんでないと・・・などとつまらない事を言うんです・・・。
全く、だったら探してきて!と言ってるのですが・・・。
婦人科のみですと女医さんの病院はありますが産科となるとあまりないようですね。
ありがとうございましたm(__)m

2003.7.31 10:53 10

もも(秘密)

JR稲毛駅近くのたじま産婦人科は、たしか女医さんがいらっしゃると思います。
もしよかったら問い合わせしてみてください。

どちらにお住まいかわかりませんが、新京成北習志野駅近くの共立習志野台病院にも女医さんがいます。
感じのよい若い先生ですが、週一しかいらっしゃいません。
こちらにかかって、ダンナさまには「女医さんは週一だったから」と言うのを口実にして、男の先生に診てもらうなんて手もあるかもれません。
男の先生は何人かいらっしゃいます。
私はこちらで出産しましたが、助産婦さんたちが親切で頼りがいがあって、出産するならお勧めの産院です。

2003.7.31 15:49 7

ほっしぃ〜☆(秘密)

ほっしぃ〜様

ありがとうございますm(__)m
早速、探してみますね!
親切に教えていただきましてありがとうございました。

2003.7.31 23:59 9

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top